2006年03月01日

2-28 燕尾服にお着替え

日が変わってからメンテまでの間に転生
面倒だった というより中の人の財政事情によりベーシックカードで容姿変更無し転生
スピリットオブオーダーが後1レベルでトレーニングが終了するような状態だったんで、
ガゴフィールドで遊ぶことなくダンバまでダッシュ
ヘタに戦闘すると一気にレベル上がっちゃって
オーダーのトレーニング無駄になっちゃいますしね(・ω・`)

そして
2006-02-28-001.jpg
お金を燃やす。燃やす。燃やす。
燃やしてる時に気づいたんですが、もらえる経験値減ってません?
昔は20Gで経験値14ぐらいもらえた気がするんですが、今回は6のみ。
10Gでは経験値3、50Gで14ぐらいだったかな。

2006-02-28-002.jpg
ひたすら燃やし続けてレベルup

そして早速
2006-02-28-003.jpg2006-02-28-004.jpg
変身完了(゚∀゚)
ランク1になるには約190レベル強必要に。
一回40レベルぐらいで転生してる俺だと、後4、5回転生しなきゃならないのか・・・

その後はメンテ落ちの10分前まで演奏トレーニング
2006-02-28-005.jpg
楽譜2個つぶしてようやくランクD突破。
とりあえず目標はランク9
しっかし・・・この服の配色、どっかで見たことあるなと思ったら・・・
某「体は子供、頭脳は大人」な人っぽくないっすか?(゚д゚)
posted by マッシャー at 02:13 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

