2006年03月26日

3-25 鳥と潜入

加齢ラインを超えたので鳥ペット購入(゚∀゚)
WMが520円分しかなかったのでとりあえずカラスを。
2006-03-25-001.jpg
テラカワユス(´Д`*)
データ取りが趣味な俺は、早速持ち帰ってくれるアイテムのデータ取り始めました(・ω・´)
一日の召還時間でいいトコ40回前後しかアイテム探しできないんで、気長にやっていこうとか思ってます(・∀・)
明日はハヤブサ飼おう・・・

最近イケシンがG3頑張ってたので、俺も頑張ってG3進めてました
ようやく先日降魔のローブを手に入れたところ。
2006-03-25-002.jpg
早速染める。
ただの黄色じゃなく、点滅(`・ω・´)
こんな感じで
見つかりにくくするためのローブなのにハデに。

と言うわけで潜入
準備は万端(`・ω・´)
2006-03-25-003.jpg

入ってみて驚いたのが、bossクラスの敵がわんさか。
ついでと言うことで一人PT作成→フィニッシュ全員でミルトレーニングを稼ぐことに

子馬ローブの効果を「犬以外から見つからない」と勘違いしてた俺は
部屋のど真ん中で、ガードスケルトンが沸いてる状態でその作業しちゃったり
いきなり!!出されて大慌てで逃げる、逃げる、逃げる。
どうにか処理した後、
スイッチ→犬→1匹倒す→フィニッシュ取りに近づく
→もう一匹にタゲられる→死
とかやらかしたり(・ω・`)

2Fの最初の方でも同じことやらかして死んでます(・ω・`)

その後は落ち着いてプレイ。
2006-03-25-004.jpg
トレーニングしながら。
おかげでランクup
2006-03-25-005.jpg
とりあえず目標のミル5にリーチ。
ここからが長そうだけど・・・

そして、なんだかんだで
2006-03-25-006.jpg
クリア。
なんというか、弓メインだと卑怯なぐらい簡単になりますね。
スキルの使用頻度は、トレーニングに使ってたミルを除けば
マグナム>>>>>レンジ>AR≒カウンター
な感じ。
タゲ範囲がそこまで広くなく、確実に先手を取れると言う場面では
マグナム(゚д゚)ウマー


最後に
2006-03-25-007.jpg
呼び捨てにされる俺
posted by マッシャー at 03:24 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

