2006年04月02日

4-1 四月アホ

年に一度の忌まわしき日、エイプリルフールです。
blogのコンテンツ全部消して「引退+閉鎖しました」とでもやろうかなとか思ったけど、
その後また復旧したりするの面倒だからヤメ。
何より、これ書いてるの4/2だしね!

土曜と言えばさーおぃん。さーおぃんと言えば加齢。
加齢といえばヒーリングということで、
2006-04-01-001.jpg
ヒーリング8
この辺になると、少々HPの多い人や、クマを治療する時とかでもかなりサクサク回復してくれますね。
1回で17回復×5なので、1詠唱で85回復することに。
ランクFの2倍ぐらいかな?
目標ランク6(`・ω・´)

その後夜中にちょっといろいろとトラブってまして・・・

イケシンがログインしてきたので、二人でそれぞれセイレーン突撃することに。
「黒クマネズミつえぇー」
「サハギンの走り方がおっさん(高校の時のツレのあだ名)っぽい」
「癶( 癶;:゚;益;゚;)癶」などと話しながら。
高校とか中学だと、1学年に一人は「おっさん」ってあだ名の人居ますよねぇ?(笑)

途中黒クマネズミ2タゲで死亡、セイレーンで仮面をはがそうとして無理して死亡で、計2回のシボン。
黒クマネズミの硬さに、二人とも苦戦。
海賊骨に一発800↑出るマグナムが、150〜180程度に抑えられたりともう大変(・ω・`)
やっぱLBも上げるべきかなぁ・・・
黒クマネズミ以外は、マグナム一発でほとんど終わったんで、位置取りさえ失敗しなければ
ネズミ以外には苦戦すること無かったっすね。

そしてクリア報酬
2006-04-01-002.jpg
インプ(゚д゚)
ちなみに、イケシンのクリア報酬もインプESでした。
俺のESはmipoさんにマナハーブ30本で売り。
イケシンは1chに売りに。

その後は、みんなでダベりタイム。
一人鳥を飛ばすのに必死なのも居ましたが。

最近ページでのエンチャトレーニングで魔法の粉が切れてきたので補充しにドゥガルドアイルへ。
クマ森でベースハーブ抜いて、看板叩いて玉出して、
その二つあわせてハンディクラフトで魔法の粉に。
ついでに出た釘とか拾ってたら、大変なことに・・・
2006-04-01-003.jpg
だいぶ拾ってたんだな。インベントリの中がパンパンだぜ。
しばらく釘拾うのやめよう(・ω・`)


↓鳥のseek日記↓
posted by マッシャー at 12:44 | 京都 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。