2006年06月15日

6-15 誕生日〜(´ω`〜)

中の人が誕生日です、おめでとう。
誕生日ついでにキャラ転生。

転生後、完了しておいたストーンインプのサンダルクエの報酬を受け取ってみたら
2006-06-15-001.jpg
どっさり(´ω`*)
キャラレベル7、探検レベル5ぐらいまで上がった。

とりあえずリザード発動まではイリアでフラフラということで発掘プレイしてたら
2006-06-15-002.jpg
珍しく装備品2個出現
ES2個はよく経験してたけど、装備品2個は初めて
しかもこのとき出たモア、刀身がわずかながら色つき。
2006-06-15-003.jpg
これは一番緑に見える角度かな。

そして、転生して稼いだAPで
2006-06-15-004.jpg
ついにLB1(゚∀゚)
クリで300とか出るよ!('(゚∀゚∩
次はクリ1が目標だ・・・


ついでに
2006-06-15-005.jpg
こっちの方ももう少し。


っと書き忘れというか愚痴をポロリ。
13日夜に、ダンバ1chでボリュームベレー紛失(・ω・`)
おそらくダンバ西門出てちょっと北行ったあたりで落としてる。
心当たりのある方、返せとはもちろん言わないんで、せめて大切に使ってやってください(´ω`*)
posted by マッシャー at 22:01 | バンクーバー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年

2006年06月14日

6-14 放置魔

Mixiは毎日チマチマと何か書いてるのに、こっちは放置しすぎっすね。
最近忙しいので、と言い訳を。

月曜日に、たまりに溜まったハーブを消化してようやく
2006-06-14-001.jpg
ランクAに。
ランク9になるのは来年かな・・・

ついでに
2006-06-14-002.jpg
クリもup中。
LB1クリ1でウマーするために頑張っとります(`・ω・´)


そして昨日、久々に染色しまくり大会を開催。
13キャラ分+露店から18個ほどアンプル購入して染めまくり
その結果

2006-06-14-003.jpg 2006-06-14-004.jpg 2006-06-14-005.jpg 2006-06-14-006.jpg
はい、青白厨でございます。
顔が転生前とほとんど変わってないんでキモイです。
ツンツンしてると思えばあるいは・・・?
♂キャラのときは鎧にローブ、もしくはニュービーウェアにローブでいいやと思ってたのに
♀にしたとたんに服買いあさってるあたりなんとも・・・


そして最後に
2006-06-14-007.jpg

posted by マッシャー at 16:12 | バンクーバー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年

2006年06月09日

6-8 ツアー(゚∀゚)ツアー

久々に大人数で動きました。
どうにも眠れず、日が変わった後ぐらいにログイン→ツカがログイン→
アニキがログイン→mipoさんがログイン→コイルD→イケシンとお嬢がログイン&合流
→マス通常→ラビ通常→ルンダ通常→ルンダ上級途中で中断→ペッカ下級
と言う感じで、久々にダンジョンめぐり。

ペッカ下級は以前イケシンとペアで行って5部屋で帰ってきたという苦い思い出が。
今回はやる気も人数も十分ということで、とりあえず突撃。
入ってみると、まぁそこそこやれる感じ。
クローカーは俺が弓で処理、グールは魔法カウンターしつつ、合間にLB挟んで、
1工程でのダメ効率upを図ってみたりしつつ、お嬢がサンダーを入れる感じ。
まぁ、そんなこんなでだましだましやれてたわけですけど、ゴーストで一気にボロクソに。
今まで相手にしたことあったのは、G3ペッカの1匹相手のみとかだったんで
3匹同時とか、もうどうしろと・・・

結局、扉挟んでタゲ取って、その間に1匹ずつつぶすといった事でどうにか。
パラ化して火矢マグナム当ててもダメが200に届かないとか・・・(・ω・`)

どうにかこうにかして処理終わったときに
2006-06-08-002.jpg
(゚д゚)ウマー

ゴースト3→ゴースト3→クローカー3だったかの部屋を抜けた後、
戻るつもりだったけど一応行き止まりを見ておこうということで進んでみると
2006-06-08-003.jpg
1F制覇(゚∀゚)
正直、今の自分たちではこの辺で精一杯/ ,' 3  `ヽーっ
1F抜けるだけで1時間半とかかかってたし・・・
いずれはクリアしたいなぁ。


既に何人もが作ってるだろう装備を今頃作ってみる
2006-06-08-001.jpg

次は ヘルス クラブ かなぁと考えてたり。
posted by マッシャー at 08:43 | バンクーバー ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年

2006年06月05日

6-4 一匹狼

カルピスじゃないんだ!一匹狼なんだ!と言い聞かせつつ、
一人もまんざら悪くないとか思ってたりする真性カルピスなマの字ですこんばんわ

ベースキャンプでログインしたら、すごいことに
2006-06-04-001.jpg
左に亡霊が(((((;゚д゚)))))
思わず「Tomak」を思い出した。

さらにその少し後に
2006-06-04-002.jpg
メロンカルピスビーム!
4人同時とかなんか珍しかったんで思わずSS。


そういや、久々にメール確認したらネクソンからスプー犬決済のメールが届いてたわけですが・・・
2006-06-04-003.jpg
どう見ても化けてます。本当にありがとうございました。




↓seek日記↓
posted by マッシャー at 01:30 | バンクーバー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年

2006年06月01日

6-1 久々に

本スレ募集PTに参加。
最後に参加したのは・・・FBL実装直後のフィア中4人あたりかな。
徐々に身内化が進み、そして苺カルピス化が進行中の最近。

まぁ、参加はしつつ口数は極少でしたけど。
久々にPTクエとかできて楽しめましたよ(´ω`*)
次は眠くない時に参加するようにします(・ω・`)

今思えば日記タイトルが2日連続「久々に」になってた。
イリアの遺跡Dの透明化mob見てたら、シミュに負傷率とかも追加した方がいいのかなぁとか思い始めてきた。
防具の方もチョコチョコいじりたいなぁと思ったり。
最近は、浮かんだネタとかを書き留めておかないと、2,3日寝たら忘れちゃう_| ̄|○
posted by マッシャー at 21:59 | バンクーバー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

