2006年08月05日

8-3 ふたけん復帰

双剣来たらしいので久々にログイン。
現金なヤツだと笑ってやってください
最近はオン・オフ問わずいろんなゲームに手出してたような感じの生活。
ここ数日は部屋の掃除メインって感じでしたけど・・・
久々にログインするといろいろ変わってて浦島太郎状態に。
勘を戻しつつ、あちこちフラフラして変更点探して楽しもうとか思ってたり。

というわけで双剣
2006-08-04-001.jpg
中国雑技団辺りに居そうなキャラに。
プロバイダのコースが変わったせいなのか、双剣効果でネクソン側が参っているのか、
妙なラグに悩まされ続けてる状態が続く(・ω・`)。
ロンソ2本持ちだと、クリック連打してても割り込まれたりとか。。。
というわけで2打のカトラス装備。
将来的にはブロソ2本かなぁとか思いつつ。
posted by マッシャー at 03:21 | バンクーバー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

