2007年06月29日

6-28 ドナドナ

売られてゆーくーよー
2007-06-28-001.jpg
目の前に大金に惹かれまくりでした。
なかなか時間合わせられず申し訳なかったです。

服自体は結構気に入ってたんで、2着目を引き続き狙う所存(`・ω・´)


取引後、ジャイ子を大きな肉にしてみた
2007-06-28-002.jpg  2007-06-28-003.jpg
     Before     →      After
作った後思ったけど、俺プレミアパーツ目しかつかってないじゃん。
ってか、ジャイ子のパーツ少なすぎですよね(´・ω・`)
でも、プレミア服は普通に気に入ったから良しとする。
服の色は、メインが青-白だから、コイツは赤-黒でいいか と。
なんかラゴデッサみたいだし。
エロフはどうしようかな・・・
そもそも育成するんだろうか。

明日が終われば週末!('(゚∀゚∩
土曜は同僚と飲ま飲まイェイ
会社帰りとかじゃなく、土曜に集まりなおして飲むあたり、
皆まだ学生気分抜けてないなと思ったりする。


それが終わったらシミュ更新します。。。
最近滞ってるし。
posted by マッシャー at 00:15 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年

2007年06月28日

6-27 週の真ん中

一週間で一番強いのは木曜日な気がしてきました。
いつも12時には寝ようとしてるのに、気が付いたら3時。
おかげで平均睡眠時間が3時間な状態です(´・ω・`)ネムイ

2007-06-27-001.jpg
そろそろイケシンが復活の兆し。
それにしてもお嬢とアニキはどこへ行ったのやら。

とりあえずイケシンのリハビリのためにルンダへ。
何度かレベルが上がってついに
2007-06-27-002.jpg
ランク6。
これで、中級魔法を除くすべての魔法がランク6以上に。
PTヒール?アレは中級魔法です。 たぶん。

他の近接系スキルに比べて、魔法系は必要AP少ないのがいいっすね。
中級魔法はアレですけど・・・


追伸
例のマルコメドラブレ、300kで売れました。
2007-06-27-003.jpg
あとはメロンバーだ・・・
posted by マッシャー at 00:57 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年

2007年06月27日

6-26 転生

転生して一気にスキルUP
2007-06-26-001.jpg 2007-06-26-003.jpg 2007-06-26-002.jpg
アイスは取りあえず6止め。
これ以上上げると消費がキツクなりそうだし。
アイス6で、ワンドもてばクリ無しで通常コボルドに70台前半ぐらのダメかな。
そしてファイアもupup。
こいつは1を目指す予定ス。

一時は弓士を名乗っていたというのに、最近ではめっきり魔法型に。
2007-06-26-004.jpg
というか、STRが低すぐる。。。
↑は無改造短剣2本装備のときのステですが、正直弱い(笑)
短剣でクリ無しの6打=ライト2発分 ぐらいだし。

火曜日ということで染色アンポで服染めてみました。
2007-06-26-005.jpg
染めた後公式見てみたら買取があったから、取りあえず打診中。
posted by マッシャー at 02:56 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年

2007年06月25日

6-24 週末ー

週末はいいですね。ホントに。
というか、祝日のバランスが悪いんですよね・・・
ゴールデンウィークの後、海の日まで祝日が無いとか。
もっと休みをクレクレ

最近ジャイ子をがんばってみようと思い立ち、取りあえず一発クマタイトルを狙う。
2007-06-24-001.jpg
                  ミ彡ミ彡ミ ∩___∩彡)ミ彡)''"
             人ノ゙ ⌒ヽ  彡 | ノ --‐'  、_\ミ彡)ミ彡)ミ彡)''"
          .、;;:〜  )    ,,・,_  / ,_;:;:;ノ、  ● |ミ彡ミ彡)ミ彡,,)
   J('ー` )し;;:〜 '   彡  ’,∴ ・ ¨ |    ( _●_)  ミ⌒ヽ彡"
    ノヽノヽ:゙     '"゙  、・∵ ’   彡、   |∪|   ミ ミ彡)彡'
      くく `゙⌒:    ) 彡,,ノ彡 ミ彡)ミ彡 ヽノ ̄ヽ〜''"  ,,ミ
           ゙"''〜-、,,. |_ ,ミ彡)ミ彡,      /\ 〉
2発目で見事にゲット。
俺らの時なんて、全身FHの装備でガチガチに固めて、後はひたすらスマッシュ打ってクリ出るのを待つ 何てことしてたのにね。



取りあえず普段バランス80キャラに慣れすぎてるせいで、低バランスキャラだとすさまじいストレスが。
というわけでアルビ回って[良い]エンチャを探して黙々と張ってたわけですが、
張り終わって装備見たときに思わず吹いた。
2007-06-24-002.jpg
グッモー。
コレを見たとき、次の目標はグッド ナイト フルートショートソード作成になったことは言うまでも無いです。

土曜日は
00:00〜13:00 アルビ周回
13:00〜15:00 拾った蜘蛛糸で紡織トレーニング
15:00〜18:00 聖堂バイト
18:00〜24:00 アルビ周回
こんなことをひたすらやってました。

その時に、アルビ上級無制限が出たので取りあえず観光
2007-06-24-004.jpg
あわびゅ
とりあえず、単体相手なら怖くないけど、複数着たらやわい俺だとすぐ死ねます・・・
ついでに、タフすぐる。
HP2kぐらいあるのかな?
そのくせ割と硬いし。
でも、経験値はそれなりにウマーだったんで、今度ギルメンがそろったときに札があれば行ってみたいと思ったり。

まぁ、そんな事しながらチマチマやってたら
2007-06-24-005.jpg
紡織9突破してました。
てか、最高級シルクが割りと調子よくできた感じで。
30回施行して、7枚ぐらいできたのかな?
なんか、一気に終わっちゃった。



さて、ジャイ子のほうですが、
2007-06-24-003.jpg
着々と東南海地震を起こす準備が整っております。

まだまだストンプの使い道を模索してる段階ですが、
正直今のところコレといって見つかってないです(´・ω・`)
取りあえず使いづらいなと感じた点。
1:足を振り上げてから地震発動までのタイムラグ
2:ストンプ発動後のディレイ
3:ストンプの威力

1に関しては、足上げてるときに割り込まれるとイラッと。
2に関しては、ストンプ当てたはいいけどその後詰むことが多いように。
一応下がりながらディフェンスで間に合うときはありますけど。
3に関しては、言うまでも無く。

ただ、逆に3を逆手に取った使い道が1個だけ
2007-06-24-006.jpg
こんな感じでクリトレに使えたり?
巻き込みお見合い凍結できる敵とかなら、
いくらストンプ当てても大人しいっぽいんで、
そういう敵相手だとコレで削り殺したりは可能っぽいっすね。
それこそパッと思いつくのは癶(:゚;?u;゚;)癶ぐらいですし、
それなら殴ったほうが早いような気もするし、
そもそもそれ以上の敵となると、削り殺すのに時間がかかりすぎるような気も・・・


取りあえず、DEXが低いんでゴーレムタイトルをゲッツ
2007-06-24-007.jpg
正直、こいつでまで生産したいとか思わないス(´・ω・`)

キア下終わってホケーとしてたらツカがIN
徒歩でダンバに向かってたら
2007-06-24-008.jpg
(゚д゚)クマー
なんか、Luck上げて倒したら図面が出た 何てこともあったなぁと思いながら戦う。
2007-06-24-009.jpg
1打なんで、殴られてもひたすらカウンター連打でどうにか処理。
ライフpotが切れてたんで完全pot2本も飲むハメになったけど・・・

その後、ツカと二人で1chでウィンドウショッピング。
そしたら、前々から欲しいと思ってたものが売りに出てたので即ゲッツ
2007-06-24-010.jpg
お値段36万円。
買いたい物がある時に、買えるだけの金がある。
それ即ち買い時。
なんてことをいつも思ってるので、迷わず購入。

ついでに、明日給料日なんでネクポを3000pチャージして、
ジャイアント装備の熟練稼ぎ用高齢放置ジャイ作成のためのベーシックC
今のジャイ子の転生用プレミアムC
メインの転生用プレミアムCを購入。
ネクポが残り1370だったので、1000pはFLC用においておきつつ、
マルコメ箱を3個オープン
2007-06-24-011.jpg
真っ青メイスと、ジャガイモの鍬図面と、金(黄?黄緑?)ドラブレ。
メイスとドラブレは、まぁ中当たりなのかな・・・?
でも、ドラブレは正直要らない・・・

誰か400kぐらいでドラブレ買わないっすか?(笑)
もし400kで買ってやるという奇特な方が居ましたら、↓コメントでどうぞ(`・ω・´) b
posted by マッシャー at 03:08 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年

2007年06月23日

6-22 初体験

なんかデザートドラゴンが出るとの事なんで、ツカと二人で初体験してきました。
2007-06-22-001.jpg
ふたりでドラさん待ちながらホタル鑑賞
ウチら世界の違う攻撃力数字でした。

夜が明けるころに出現テロップが
待機してたところじゃなかったっぽいんで、もう一方へ急ぐ
2007-06-22-002.jpg
イター(゚∀゚)


2007-06-22-003.jpg
今行くぞー(`・ω・´)


2007-06-22-004.jpg
(゚д゚)


その後はもう、殴る蹴るの暴行
2007-06-22-005.jpg
てか、重すぎて動きません。
自動戦闘にして、殴ってくれてるのを祈りながら適当にHキーオスだけに。


これは石化かなにかかな?
2007-06-22-006.jpg
なんかもう、一気にアイコンがモワッっと出るから面白い。

羽ばたいたと思ったらブレス?で一網打尽にされたり
2007-06-22-007.jpg
羽ばたきブレスとか、まさに某空の王者。
アレはここまで酷くはないけど・・・(笑)


そして、退治の瞬間も激写
2007-06-22-008.jpg
なんというか、俺の求めていた強敵戦ってのがここにあったように思った。
後は、ディオ様をどうやって退治するかだな・・・・
まぁ、コレだけ集まってたら無理も無いのかもしれないけど。
2007-06-22-009.jpg
てか、集まりすぎ。

このとき、装備品がやたらと落ちてたから、ドラゴン退治成功舌のかと思って近づいたら、
何のことは無い、ただの大量デスペナドロップだった(笑)


2007-06-22-010.jpg
核が落ちる時・・・その下に武道の達人が居たからといってどうなる・・・?

せいぜい気丈に振舞う程度・・・!
後には灰、いや影すら残さず・・・!
2007-06-22-011.jpg


いやぁ、面白かった。
また機会があれば参加したいな。



<--追記-->
落ちてる図面拾い捲ってウハウハ計画失敗
丁度鍛冶やろうと思ってたところだから遠慮なく拾い捲った
2007-06-22-012.jpg
プレートアーマーだったかの図面まで落ちてて、もったいないなぁと思ったりしつつ、
それがトレーニングに役立つ日が来るのはいつなのかと思ってみたり。

posted by マッシャー at 00:45 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年

2007年06月21日

6-21 死に掛け

朝起きたら体温が39度5分とか笑うしかナス。
取りあえず会社に休みの連絡入れようとするも、目が覚めたのは6時半。
結局2時間半ほど起きてないといけないハメに。。。

連絡後、風邪薬とエスカップとドリエル飲んで無理矢理に寝ようとするも、なぜか眠れず。
てか、薬飲みすぎのせいか・・・?
13時にMabinogiのメンテが開けたんで、そのままログイン。
マルコム箱の中身が一新されたとのことなんで、3000円分のネクポを
FLC用、転生用、マルコメ用にするつもりで購入。
2007-06-21-001.jpg
早速マルコメ箱10個購入
結果、めぼしいモノは銀インゴ60本入りぐらい。

その後、さらに10個追加購入した2箱目
2007-06-21-002.jpg
目玉商品キタワァ
今まで箱を合計で30箱ほど開けてきたけど、初めてマトモなのが出た気がする。

その後も、赤いまな板やら赤い鍛冶ハンマーも引いて、こんな感じに。
2007-06-21-003.jpg

ついでに箱から出たアンプル3本で、マイカラーに染め上げる
2007-06-21-004.jpg
スカートの部分を黒に近い紺にしようとしたら、まったく逆の白色になっちゃって、
服の特徴殺しちゃってるなぁと思ったりも。
昨日露店でアンプル売らなければ良かった・・・


赤鍛冶ハンマーができたということで、ついに今まで手を出さなかった、
というか2ndキャラでやらせてた鍛冶スキルに手出してみました。
イケシンも戻ってこないし・・・(´・ω・`)
2007-06-21-005.jpg
コレが破産の幕開けだとは、この時誰も気づかなかったのです。

実際は自力採掘自力カンカンだから、破産はしないだろうけどスキルUpもトコトン遅そう。
掘るのは嫌いじゃないけど、いかんせん時間が無い・・・
posted by マッシャー at 18:41 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年

2007年06月20日

6-19 フレーム版追加

武器改造シミュレータにフレーム版追加してみました。
自分で使ってて、新窓や新タブで開くのが煩わしくなって来たので。

あまりテストしてないんでバグやらなんやらあるかもですけど、
たぶんこっちのほうが便利だと思うんで、よければ使ってやってください

バグやらなんやら見つけたらドシドシ報告してくれるとありがたいです(´ω`*)
posted by マッシャー at 01:28 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年

2007年06月18日

6-17 ちまちまと

シミュレータをG6(だっけ?)の仕様にあわせていってます。
もう、ソースを全部整形してからとかだといつまでたっても終わりそうに無いんで・・・
一日1,2個ぐらいずつ修正・追加していけたらなと思いつつ。

バグだとかおかしい点だとかがあったらどしどし報告お願いしますです。
オススメの追加は、とりあえず一通り修正追加が終わってからということでご了承の程をば。
posted by マッシャー at 00:37 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年

2007年06月17日

6-16 ペットいぢり

なんかペットのAIを作れるというのを知って、いじりまくってました。
なんというか、Age Of EmpireのCOMのAI作ってたころを思い出しつつ作成。
2007-06-16-001.jpg
とりあえずこれだけ。
カウンター支援は、こっちのカウンターに合わせてスマ入れるような感じ。
エロフとジャイアンを育成するときにクマとかにやらせようかな と。

ミス補完シリーズは、主人が攻撃を始めたら魔法1個チャージして後ろで待機して、
主人が被弾したら魔法で割り込んでくれる みたいな。
近すぎてまとめて殴られたら意味が無い上に、割り込むまでに微妙に時間がかかって、石犬相手で試したら2打確定な感じだったけど・・・

ミルバカ日誌はネズミ用。
ひたすらミル連打してもらう。
マグナムリボルバーの時の保険みたいなものに使えたらなとか思ってみたり。

魔法カウンターはそのまま。
遠距離攻撃持ちじゃなければ割りと安定してやってくれるから、結局これ一本になっちゃいそうだ・・・




最近、魔法を必死こいて挙げてます。
2007-06-16-002.jpg
ようやくファイアが9。
これで下級魔法がようやく全部数字に。
とりあえず当面の目標は、メディテをあげれるところまであげた後、
ファイアを1にして、チェンキャス+4ファイアワンド作って、
破産する です。


おまけ
前々からやろうやろうと思ってたことを実行。
点滅アンプルでキャンプキット染色。
結果は・・・点滅しない(´・ω・`)
画面が切り替わるたびに色が変わるテントになってました。

参考SS
2007-06-16-003.jpg

2007-06-16-004.jpg
ちょっと残念(´・ω・`)

おまけ2
パイストーリーにログインしてきました。
なんかナオっぽい人の格好見て・・・
2007-06-16-005.jpg

  .∧_∧
  ( ;´∀`) 
  人 Y /
 ( ヽ し
 (_)_)

これ、あっという間に「オッパイストーリー」なんて呼ばれ方するようになるんじゃないか・・・?
結局今日は、この人見てすぐにログアウト
posted by マッシャー at 01:58 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年

2007年06月16日

お、PI・STORY cβ2当選したお

ログインしようとしたらなぜかできず。
公式見てみたら「6月15日のcβテストは23:30に終了しました」
(゚д゚)
一週間程度しか期間取ってないのに時間制限とか(´・ω・`)
しかも金曜の夜だってのに。
とりあえずふてくされながらMabinogiで倉庫整理。
その後改造シミュに手つけるか。


パイストーリータイトル画面
2007-06-15-001.jpg

左側の人を見て、
2007-06-15-002.jpg
が真っ先に浮かんだ。
ディレクターズカット版やってないなぁ。。。
VP2ぐらいのグラヒックのクオリティで作り直してくれないかなぁ

そういや明日でどこぞのマビスレ2周年記念だっけ?
今日は誕生日、明日は2周年とおめでたいことが続くんで、明日あたりにオスラ箱10個と開けてみる(`・ω・´)
posted by マッシャー at 00:24 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年

2007年06月15日

6-14 初体験

ぼすらっしゅ・・・僕はもう疲れたよ。

とりあえずキアのボスラッシュやってみました。
ひたすら遠くからマグナム打ってただけだけど。
わりとハズれたおかげで結果はいまいち振るわず。
2007-06-14-001.jpg
てか、最後のゴーレムなんだアレ・・・
味方からHP吸収?
ゴーレムが死んだ跡、瀕死のバグベアばかりになってて思わず笑った。



そして、本日(15日)中の人が華麗に加齢。
ついにステータスが上がらなくなる年齢になってしまった。
そろそろ転生したほうがいいのかな。
中の人用プレミアムキャラカードはどこに売ってますか
posted by マッシャー at 00:09 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年

2007年06月13日

6-13 魔法の時代?

最近ちらほら起こってるらしいバグに遭遇
2007-06-13-001.jpg
シモンハウスから蜜蝋でティルコに飛んだらMAPが。

ティルコに飛んだのは新しい服を買うため。
勢いで購入、勢いで染色。
2007-06-13-002.jpg
青厨でサーセン。
青とか紺とか大好きです。

最近ツカと二人で刀探しでルンダ回ってます。
ボスになると
2007-06-13-003.jpg
フルボッコ。
ツカの1打=オレの3打 ぐらいの攻撃力差あるんですけどね(´・ω・`)



それはそうと、
2007-06-13-004.jpg
先日チェーンキャスト改造のアイスワンド作ったわけですが、
マナってマイナス行かなかったりするのかな。

アイス7で、メディテD+夜 の状態で戦闘。
マナ残量4ぐらいで詠唱→マナ0+フルキャスト→すぐにマナが回復し始める→4ほど回復した時点で詠唱→マナ0+フルキャスト

なんかこんな感じでPOTも飲まず休憩も無しで魔法メインのぶっ続け戦闘いけたんですが・・・
これなら、マナ10pot持ってマナ0~5をキープしながらチェンキャスするのがベスト・・・?
posted by マッシャー at 23:14 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年

2007年06月12日

6-12 巷で噂の

エメラルド色に輝く液体を買ってきてみました
2007-06-12-001.jpg
色が気持ち悪いぐらい鮮やか。
えらい鮮やかな青のコーラ出したのもペプシだったっけ・・・?

2007-06-12-002.jpg
なんかどこかで見た成分も入ってるけど、
ポーションのときも見たから、たぶんこれ回復成分だよね



んで、飲んでみた感想はというと、そこまでキュウリキュウリしてないと個人的には思った。
ただ、ゲップが若干青臭く感じたりはした。
とりあえず、今は味の変化を楽しむために冷凍中
風呂上りにシャーベットにして楽しもう。


--追記--
最初の一口目がとりあえず危険なことはわかった。
二口目以後は普通の炭酸。
一口目、しいて言うなら蓋を開けてから口に含むまでの匂い。
posted by マッシャー at 21:45 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年

2007年06月11日

6-11 なかなか

疲れが取れません。というか、確実に睡眠不足。
寝ればいいのに眠れない。
眠れないならシミュいじりしたりゲームすりゃいいのに気力が無いといった状態。
それでも、一日1、2個、武器シミュのソースの整形してます。
のんびりペースで今月末あたりに全部の整形と計算式見直し。
海の日までには新改造に対応したいなと思ってみたり。

なんとなく購入したペット
2007-06-10-001.jpg
名前の由来は、COBOLの研修で嫌になるほど目にした「FILLER」から。
しかし、ネズミ状態のかわゆさは異常。

ペット作ってログインしてトイレに発ち、帰ってきたら変身してて思わず吹いた。
2007-06-10-002.jpg
正直かわいくない。
でも、歩く姿見てたらなんとなく
2007-06-10-003.jpg
これを思い出した。

まったくの余談ですが、ついこの間まで「アナトール 工場へ行く」と「ねずみくんのチョッキ」のネズミの格好が頭の中でゴッチャになってました。
posted by マッシャー at 23:58 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年

2007年06月09日

6-8 浦島

調べる→試す→驚きと歓喜
こんな感じのプレイスタイルが続いてます。
とりあえず今日は、ファイナルヒットの習得と合成魔法の実験。
ツカがあらかじめ必要となるスケッチ済みの紙を露店で抑えておいてくれたおかげで、
ダンジョン2個クリアするだけで習得完了。
2007-06-08-001.jpg
短剣2本持ってクマ相手に遊んでます
無改造短剣2本装備だと、攻撃力が15-30とかになる非力っぷりです。
まぁタイトルがレンジマスターなのも原因だろうけど。
黒ヒグマ相手だと、FHが切れるまで殴っても倒せないかもしれないです。

んでもって合成魔法。
どんなもんなんだろうと思ってやってみたら、思いのほかエフェクトが派手だった。
2007-06-08-002.jpg
どごーん。
魔法もついに此処まで来たかと感極まれり。
LBとアイスの合成でクマ相手にクリで450とか出ておしっこちびりかけたりも。
ダンジョンによっては、LBとアイスの合成魔法打ってるだけでクリアできそうな気もしてきた(笑)
最近は魔法がオキニで、長期間放置であまりに余ったAPをメディテーションにぶち込んでやろうとかたくらんでたり。
休憩スキルも挙げたりしたいなぁ。。
演奏関係も・・・
あぁ、APが足りない
posted by マッシャー at 01:22 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年

2007年06月08日

6-7 ロナの日

ロナよりもジャイ子じゃー!
と言うわけで作ってみました。ジャイ子。
人間キャラが弓-魔、エルフが弓だったんで、ジャイ子が丁度イイカンジに近接役。
とりあえず今は降ってくるクエをひたすらこなしてます。
なんか、クエやってるだけでレベル20ぐらいまであがってるのを見て、
いい時代になったものだなぁと痛感。
自分が始めた頃なんて、ひたすら灰色狼クエこなしたりして、
数日かけてショートソード買ったりしたってのに・・・

それにしてもさすがジャイアント、恐ろしく身長でかいっすね。
2007-06-07-001.jpg
10歳のエロフと10歳のジャイ子が並んだらこんな身長差
ナオを前にしてもこの身長差
2007-06-07-002.jpg
なんかもう、遠近感がむちゃくちゃだ・・・

ジャイだけなのかはわからないけど、ジャイ村の周りの雪原歩いてると、
口から白い息はいてたりして、芸が細かいなぁと感心したり。


週末はモンハンP2とマビを頑張って両立(`・ω・´)
仕事始まってもネトゲするぞー!とか思ってたのが懐かしい。
毎朝6時起きだと夜更かしなんてできやしねぇ・・・
posted by マッシャー at 00:27 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年

2007年06月06日

6/6 エロフとジャイアン

久々にログインしてみたらすっかり浦島状態でした。
新生活にもボチボチ慣れてきたんで、そろそろネトゲかなと思ってみたり。
来週からまた環境変わりそうだから、ヘタすりゃ平日のプレイ時間がまた取れなくなるかもだけど・・・

それはそうと、いい加減G2のシミュレータ出しっぱなしってのもどうかなと思ったり。
世間はG6らしいじゃないっすか・・・
時間があればシコシコと手直ししたいなと思いつつ、思うだけでやらないのがいつものパターン・・・

とりあえず、暫くはボソボソと遊んでようと思います
posted by マッシャー at 22:43 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

