2007年07月19日

7-18 放置がすぐる

ゲームのほうに夢中になって更新忘れっぱなしです。

2007-07-18-001.jpg
ようやくゲッツ。
とはいえ、大変なページは全部金の力で解決ですが。
しかしいまだにFBL10pが手に入らない。

IS、まだFランクですけどラビ通常とかでぶっ放して遊ぶ分には十分な感じっすね。
とりあえず、ISクエで貰えたワンドを早速マナ減少改造4回入れてIS専用にしてみたり。
他にも、雷ワンドをサンダー用にするために耐久減少改造入れたりするも、
この使い勝手なら、今のところサンダー要らない感じが。
ランク1同士の比較ならまた変わるのかもだけど、ランクFなら消費と時間稼ぎの面でISが優秀すぎですな。


ネクショップで購入してからずっとこの日を待ってました
2007-07-18-002.jpg
なんかウィスプ語しゃべってるけど・・・(´Д`;)
その後転生のためにまたお邪魔すると
2007-07-18-003.jpg
さっそく着てやがる。
そういや、浴衣はもう消えちゃったのかな?
ウィスプ語なんで何言ってるのか分からないのが・・・

ワクテカしながら話しかけてみたら
2007-07-18-004.jpg
バストアップ絵は黒服か・・・(´・ω・`)

転生ということで、スキルうぷぷ
2007-07-18-005.jpg  2007-07-18-006.jpg
アイ3に休憩A。
休憩9にしたらキャンプAを目指すから、今回はISは放置になりそう。
しかし、アイ1目指すぐらいなら、適当なところでパワー挙げるか、
いっそヘビスタにフルとかすればいいような気がしないでもない。



最後に
偶然捕らえた妖怪の恐ろしい素顔
2007-07-18-008.jpg
クリック注意
posted by マッシャー at 01:45 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

