2007年08月22日

8-22 死に掛け

先日ケルラベースキャンプのマナトンネル前で声かけてくれた方に
「盆に帰省したら更新します(`・ω・´) 」なんていっておきながら放置ぶっこいちゃいました。
申し訳ないことです。
言い訳させてもらっておくと、帰省した翌日に40度の熱が出て
結局アパート帰宅するまでほぼ寝たきりでしたので(´・ω・`)
でも、いい加減そろそろ手つけないとダメだよね。

とりあえず、体調戻り次第ちょくちょく手つけていこうかと。


23:45頃追記

ついに出たひゃっほい
2007-08-22-001.jpg

そしていつものごとく
2007-08-22-002.jpg
黒白紺

ちなみにコレが出るまでに使った金があれば、
C2D E6750 ぐらい買えた気もする。
でも気にしない(´ω`*)
posted by マッシャー at 22:32 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年

2007年08月10日

8-9 作戦目標クリア システム通常モードに移行しません

転生直後というわけで、とりあえずエロフ運んできました。

そして
2007-08-09-001.jpg
久々に弓スキルうp
上級Dではミルペットを壁にしてマグナム打つことが多いから、
ARよりもマグナムかなと。
将来ARも弱体化されるらしいし。

そして、奉献石を探しながら眠気に襲われたのでシモン箱をちょいちょい空けてみると
2007-08-09-002.jpg
とりあえず、出た。
にしても、シモン箱のマフラーローブ率は異常。
夜光もあわせたらもう5,6着出してる気がする。


ツカも執事服を買ったから、とりあえず記念撮影
2007-08-09-003.jpg
染色アンポほしいのぉ。
でも来週火曜日は仕事の後、直帰省だから回収できるか怪しい・・・
posted by マッシャー at 01:46 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年

2007年08月09日

8-8 てんせー

某コンビニで唐揚げ君を頼み、店員さんに「何味にしますか?」と聞かれて
「なんでもいいです」と答えちゃったりするぐらいボーっとしてますマの字です。
あの時の店員さんごめんなさい。


明日夏プレミアカードだったけど、すでに持ってるっぽいから転生。
2007-08-08-001.jpg
ふと思ったけど、メインのキャラで赤髪にしたの初めて。
人類最強の請負人の影響で赤スキーになりかけてるのかもしれない。


最近のトレンドは、ほけーと精霊のエサやりしながら箱空け。
むしろ、箱開けてでたゴミを精霊にやるプレイ。
2007-08-08-002.jpg
そしたら2着目出た。
さすがに何着もいらないから打っちゃったけど。
執事かメイドかボレロか♀用弱体化装備か、なんでもいいからよこしなさいよう
それにしてもいいお客様だなぁ俺。


転生記念に久々にステスキル
2007-08-08-003.jpg
高い順に並べ替えるのに無駄に時間かかった・・・
精錬1になったから、ようやく転生直後のDEXが200に届きそうに。
でも最近弓ほとんど使ってないから意味がない。



余談
キャラセレでジャイのみ表示させたら、4キャラ中3キャラが全裸で噴いた
2007-08-08-004.jpg



余談2
そういや明日は荒野と口笛のRPGSRPGの発売日だね!('(゚∀゚∩
コノザマで予約したせいで、なんか箸とか初回得点でつけられる予定。
サントラのほうがよかった(・ω・`)
posted by マッシャー at 00:51 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年

2007年08月07日

8-6 ラストスパート

いつものようにチマチマと箱開けてたらこんなものが
2007-08-06-001.jpg
年齢も性別も違いすぎて正直微妙だけど・・・
年齢制限と改造品のペット不可をどうにかしてほしい・・・・

後AP5で精錬上げれたので、必死にルンダを回る
その途中
2007-08-06-002.jpg
ここは・・・裏ルンダ!?
なんかMAPもおかしいし。

回ること7回。
ベースが4つほど上がり、後はエロフ運んでフィニッシュにしようと思ったんで、
気分転換にボスラッシュ
結果は
2007-08-06-003.jpg
マグナムが異常にハズれなかったり、ボスの出る内容とかを理解してれば、
あと1分ぐらいは早くなるかもしれない。
でも、面倒だから多分もうやらないんだろうなぁ・・・


エロフ運んだ跡
2007-08-06-004.jpg
精錬1(゚∀゚)
思えば、ミスリル失敗を埋めてからもう1年以上たつわけか・・・
後はノンビリ精錬マスターでも目指して見ますか。


精錬1になってまず最初にやったことは
2007-08-06-005.jpg
憎きミスリルインゴを滅ぼすことでした。
posted by マッシャー at 01:38 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年

2007年08月05日

8-4 スイカ

イベント期間ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
自分はというと、つい先ほどメイン用、エロフ用、ジャイ用、保存用の4着の確保に成功したところです。
本当なら全キャラに配ってキャラセレでハーレムを堪能しようとか考えてたんですが、
さすがに17着も集めるのはダルすぎるので・・・・


先日ダンバでツカと二人してウチの牛から草むしりまくってたわけですが、
その時なぜかマナポを大量に譲り受けることに。
2007-08-04-001.jpg
この銀行の中のマナポは、ほとんどその時の頂き物。
てか、本当に頂いてよかったのかと今でもドキドキしとります。
なんにせよ、ありがたく使わせていただきますです。



土曜ということで、料理大会の様子を始めてみてきました
2007-08-04-002.jpg
人もそれなりに多いね。
来週辺りには参加してみたいなとか思ってたり。




その後、スイカ叩くには人がおおいから、バリで石でも掘ることに。
入る前にショーンにツルハシ改造してもらう。
2007-08-04-003.jpg
耐久upのあと速度upを入れ続けたツルハシ。
無改造のものと比べると、役2倍の速さでほれる感じっすね。
ただ、修理費が結構悲惨な感じですが。
愛デルン修理で1p2700を越える感じに。


ほれる速さを実感するためにバリへ。
その結果
2007-08-04-004.jpg
ようやくランク2トレ終了
なんだかんだで結構ながかった。
いつからなのか多分調べたらわかるだろうけど、今コレかいてる時点でほぼ意識が飛び始めてるような状態なので、もうねるです/ ,' 3  `ヽーっ
posted by マッシャー at 05:25 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年

2007年08月01日

7-31 7月最後の日

先日の日記で晒したキーボード、いまだに使い慣れません・・・
マクロ昨日は、ログイン時のIDとパス入力ぐらいしか使ってない。
ショトカ代わりに使おうと思ったけど、ボタンが不慣れな位置にある上に
18個もあるから、
どこに何を登録したのか忘れたり、正しいボタンを探して逆に時間がかかったりと
今のところビモー
ディスプレイ部分をいじるのは面白そうだけど、CPUとグラボの温度の取得の仕方がわからず。
また曜日を取得してその日の曜日効果でも表示指せようと思ったけど、
まず曜日の取得方法がわからない、
次に曜日を判定して表示分変更させる方法がわからない。
もう英語サイト回って調べるのはイヤだよう(´・ω・`)


夏ということでね。今年も買いました浴衣。
ジャイアントも装備できるということで、ウチのゴリ子の町用服にしてもいいなと思ったり。
ついでにメガネも新しいのが2個あったんでとりあえず購入。
コレは、耐久8ある上にジャイも装備できるから、ジャイ用の戦闘装備にしてもいいなと思ったり。
でも、先日イケシンに打ってもらった銅仕上げイビルもあるから悩む。

というわけで浴衣姿うp
2007-07-31-003.jpg  2007-07-31-002.jpg  2007-07-31-003.jpg
    長女       次女         三女
長女は器用貧乏気味な遠距離タイプ。
次女はミラージュ特化の迷惑タイプ
三女はストンプ特化の騒音タイプ。
それぞれ紺 薄水色 赤がイメージカラー


エロフの裏武器用にグラの色待ちしてますが、その際に見てはいけないものを見てしまった。
2007-07-31-004.jpg
コレ絶対宇宙人だよね。
エロフ村では一番好みの娘だったのに。。。


最後に
2007-07-31-005.jpg
なぜ殺たし

ギルメンのログイン率低下中でダンジョン回ったりしてないからネタが無い・・・
コミュ鯖のせいで確認できてないだけかもしれないけど。
posted by マッシャー at 00:56 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2007年

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

