2011年07月30日

2011.07.30 ワーリ・カイス

懐がなんか寒くなってきたので、血枝が出ると噂のスイカ割りを頑張ってみました(*‘ω‘ *)
マビノギの方でも今頃スイカ割りとか隕石拾いとかのイベントやってるんだろうか・・・


バブルガムをくちゃくちゃしながら湧きのタイミングに合わせてログインログアウトすること数時間
ガム4個分頑張って
20110730001.jpg
こんなもん
枝1本1.5M 天上ジュース1個50kとしても19M・・・旨すぎる・・・!
過疎鯖なおかげで競争相手がほとんど居ないし、コレはちょっと本腰入れて稼いでおくべきか


これ書いてる最中にすごい音したと思ったら、プロでブブ様が暴れてました(*‘ω‘ *)
20110730003.jpg

20110730004.jpg

20110730005.jpg
上から下まで死屍累々

30分近くも大暴れしてからようやく鎮圧。
あんなんどうやって倒せと。


-ラリー-
1日間が開くと忘れてしまいそうになる
・狐の尻尾
・未知の欠片
・アリーナコインx1
・エンドレスタワーコインx1
・ターボトラックコインx3
・カプラコインx5
・ブーケ
・ピエロの鼻
・服→ウェディングドレス
・よく乾いている骨
・本→裂けた大地の書
・狼の爪
・べとべとする液体
・プレゼントボックス→古い紫色の箱→ヘアバンド→天使のヘアバンド

-箱モノ-
20110730002.jpg

-カード-
プロ北
・ドリラーカードx1

ノーグ2
・ブレイザーカードx1
ブレイザーカードはなんか捨ててある収集品の山から出てきた(´Д`;)
posted by マッシャー at 18:45 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2011年

2011年07月27日

2011.07.27 サマスペスタート

始まりましたね(*‘ω‘ *)
丁度去年のサマスペの時にBijou鯖でスタートしたような気がする。
WESまだー

サマスペを思い切り楽しむために、マラソン用キャラ作成しました(*‘ω‘ *)
すでに6キャラ居るのでキャラ削除する必要があるわけですが今回犠牲になったのは・・・
20110727001.jpg
ウォーロック!

20110727002.jpg
サラダバー

ちなみに余談だけど、このSS取ったときに初めて
名前の「ャ」がひらがなになってることに気づいた(*‘ω‘ *)
おとなしく成仏してくれぃ・・・

ちなみにこのWLの後継者は
20110727003.jpg
すくすくと成長しております


話しは戻ってマラソンキャラ
ポリン団クエを終わらせて、ODでギロチンを振り回すこと2時間ほど
20110727004.jpg
あれよあれよと言う間に成長し

20110727005.jpg
転職でございます
β2時代はVIT剣士で来る日も来る日も下水4にこもってたなぁ・・・クルセ待ちとかで。
今回は騎士です。両手剣振ります。クジで村正当たったので。


とりあえずペコに乗れるようにして血斧持たせて3層までマラソンさせてみる
ついでに簡単にメモメモ
20110727006.png
こういうデータ取り大好きですん(*‘ω‘ *)
とりあえず1周の経験値期待値は86k/8.6k +追加分 ぐらいらしい
75+Job教範で時給4M/700k ぐらい
経験値だけならODで暴れてる方が美味しい
テコ入れに期待して粘土保留が正解か


-ラリー-
二日分
・ひとくちケーキ
・ローヤルゼリー
・スポア人形
・本→荒れ狂う波の書(Sなし)
・古代魚の歯
・化粧品
・エンペリウム
・サイファー
・チョンチョン人形
・ミミズの皮
・メガネ→ロッカー眼鏡
・エメラルド
・黒い杓子
13回引いてるのはWLで1回引いて消して新キャラで引いたからネ


-HSE-
ディアボロスアーマーがお安く出てたので購入してHSEにぶち込んでみた
20110727007.jpg
一応成功、でもAGI+1・・・
VITかSTRが欲しかったんだけどなぁ・・・
しかたなしに倉庫にあった保存用Dアーマーをぶち込んでみたら折れた。
耐性的にはメテオプレートで作ったほうが良いような気がしないでもない

ついでにラリーで出た水本をSE
20110727009.jpg
爆発余裕でした(*‘ω‘ *)

-本日のKAJOU-
+4メス→+5メス(1/1)→+6メス(0/1)
精錬転売の道は険しい
KAJOU履歴
20110727010.png

-(゚д゚)-
20110727008.jpg
S中断・・・初めて見たかも

そういやSミニグラスがどーたらこーたらいう話はどうなったんだろうか
posted by マッシャー at 22:44 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記>2011年

2011年07月26日

2011.07.25 滑りこみ発光

今夜でDDが終わっちゃうということで、頑張ってwizでスピリン割りしてきました(*‘ω‘ *)
スピリンを40匹倒して報告前に教範使用

報告後ブラゴレマップに向かって教範消化
の繰り返し。
JTでは頑張っても30分で2回回すのは無理でした(´・ω・`)

20110725001.jpg
ドヤッ
辻支援してくれた方々に多大なる感謝を


しかし、昔に比べたらレベル上げ楽になったなぁ
とりあえず転生費用捻出までコイツは放置。
コイツがWLになったら今居るWLが消される運命に・・・
レベル80まで上がればWLのお下がり装備がひと通り使えるようになるから楽しみではある

そいやあと3日ほどでRJC2011のvol2発売日ですな。
呪われた心臓はどうでもいいけど、頭下段の詠唱中断防止アイテムが欲しいです。
コレがあればパピヨンクリ持ち替えの手間が省ける(´ω`*)


-ラリー-
本日の景品
・エルニム原石
・プラコン
・ミルク
・モンスター酸素マスク
・子犬のヘアバンド
・コインホルダー


-私信-
toお嬢
アウドムラ売れてたから売上金取りに来なさい(*‘ω‘ *)


明日はメンテなので隣町までラーメンでも食いに行くかな(*‘ω‘ *)
posted by マッシャー at 00:50 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記>2011年

2011年07月25日

2011.07.24 

-中の人-
本日は親父殿と弟の3人で海釣りに。
お昼過ぎから午後6時ぐらいまで滞在で、キスを中心にちょぼちょぼと
帰宅後魚を捌く役に
キスの背開きはお袋様から完璧との評価を受ける。一人暮らしの成果でござる。

-RO-
メカのジョブが上がって鈍器製造Lv2がとれたので、ようやく作りたかった武器が作れました
20110724001.jpg
Lv3になったら超強い奴作って+10目指します(´ω`)

駆魔のヘアバンドが手に入ったし、そろそろプリを動かそうかと検討中
駆魔のヘアバンドの追加ドロップ率も調べておきたいし。。。


-ET-
前回のチャレンジから10日ほど経過してたのでチャレンジしてみた
未だにミストレス階がクリア出来ないヘタレです
5Fのエドガーはサクっと処理してコインホルダーget(*‘ω‘ *)
10Fのミストレスで風レジポ使うの忘れてて出会いがしらのJTで終了
パイルバンカーとか作った方がいいんだろうか・・・


-箱-
本日開けた箱の中身
プレボ
・甘い牛乳
・ぬいぐるみ
・タヌキ人形

青箱
・こうもりの牙
・砂の塊
・プレボ


-ラリー-
本日のポイントラリー景品
・古木の枝x2
・アロエベラ
・マスク
・蝶の羽
・ダイアモンド1カラット
posted by マッシャー at 00:22 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2011年

2011年07月22日

2011.07.22 三日坊主にならないように

頑張ります
なんかfacebookで職診断みたいなのが出来るよ!ってメールが来てたからやってみた(*‘ω‘ *)
20110722001.png

結果
20110722002.png
ぐぬぬ・・・
何度かやり直してみたけど、他にはバードが良いよってでた。
そういやバードってやったことないなぁ


-狩り-
wizのレベルが95を超えたからDDでのんびりスピリン狩り
JTでフッ飛ばし続ければ余裕だと思ってたけど、スピリンBOSS属性のせいでノックバックしてくれへん(´・ω・`)
しょうがないからSW使ってひたすら連打。たまにスタンもらって死亡
れれる97まで上げた時点で飽田


-boss-
今日も人の少ない時間にこそこそとボス周り
20110722003.png
ヤッファさん

20110722004.png
エドガーさん

特にこれといってドロップは無し
月光剣と火宝剣まだー

-精錬-
茨の杖が安く売ってたからKAJOU
+4→+5(0/1)
デスヨネー
公式サイトリニューアルのおかげで、らぐクジ買った跡のID入力が楽になったね!
でも今月はあまりほしい物がないからスルーする

-私信-
toお嬢
野牛の人の新しい動画来てたよ(*‘ω‘ *)
posted by マッシャー at 23:14 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2011年

2011年07月21日

2011.07.21 wizでブラゴレ

出来れば今のイベント中にWizだけでも転生させておきたいなぁとか考えてますマの字です。
とりあえず人の少ない時間を狙ってブラゴレにメテオを落とし続ける作業を2時間ほど。
結果Base82 → Base91
20110721001.png
適当にメテオしてるだけで、メカでプロ北行ってるのと同じぐらいの効率が出るんだなぁ・・
サクサクレベル上がって楽しいです(*‘ω‘ *)

今まで高速詠唱フェチだからInt-Dexしかしたことなかったけど、
アイシラCがあればFW当てておけば詠唱時間カットできるし、それならDexいらなくね?と思って
今回はじめてAgiWizにしてみたけど、メチャクチャ楽ですな
QM掛けておけばワンワンが来ても避けられるし、致命傷もなんか避けてたりで安定しまくる(´Д`*)

そしてそんなブラゴレさんからのプレゼント

20110721002.png
1枚

20110721003.png
2枚

今までブラ盾だけなら40個以上貰ったけど、名刺貰ったのは初めて(´ω`)しかも2枚
SoDに指すか、ラクリマに指すか・・・


-MVP-
ブラゴレ狩りの合間にメカでボス巡り

20110721004.png
エドガーさん

20110721005.png
月夜花さん

月光剣まだー 
posted by マッシャー at 22:23 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2011年

2011.07.21 帰ってきました

なんとなく思い立ったので帰ってきました。<(*‘ω‘ *)/
と行ってもしばらくはマビじゃなくてROメインになるとおもうけど。

マビノギは・・・ハックされてちょっと心が折れかけてますん
posted by マッシャー at 18:39 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2011年

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

