2008年12月12日

12月12日 一年ちょいぶり

某所のテンプレから(更新停止)の文字が外されて久しいのに全く更新しておりませんでしたマの字です。
テンプレからはずされたらしいのでそろそろ更新開始。
今日は携帯から。

今年の夏ごろ、インプの夢イベントあたりから復帰はしてたんですけどね。
マビノギの方がごっそり新しくなったんで、これを期に更新再開できたらなぁという所存。リア・ディゾン。

シミュレータの方も更新しなきゃと思いつつ放置しちゃってるし。
他所様が最新対応っぽくて素敵なの作られてるんでもう良いかなと思ったり。
スキマを狙うなら携帯版か!とも思ったり(既にあるかもだけど。)
マビノギが毎月餌投下してくるせいでそういう作業に時間が裂けない状態に。


そんなこんなで気ままにだらだらと書いていけたら良いなと考えつつ、
早くかえって遊べるように昼休み返上で今日の仕事の予定ノルマの消化に掛かるのでした
posted by マッシャー at 12:16 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2008年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/111103867
×

