2008年12月15日

2008.12.15 マビノギを楽しむ3つの方法

本のタイトルに数字を含ませると売り上げが伸びるとかどうとか。
特に意味はないです。マの字です。
いきなり三日坊主になりかけました。

この2,3日、狂ったようにマビプレイしてたので・・・
久々にということで、見せられても面白くないキャラ晒しあたりから。

20081215001.jpg
人間さん
oβからのキャラなので、人並み程度には累積が。
途中半年ほどプレイしない期間が2回ほどあったりなんで、実際は2年前後のプレイ期間か。
弓と初級魔法で遠距離からチマチマ削るタイプ。
打たれ弱いのでネズミの扇風機が命綱。
最近は錬金術を含めて、生産担当に。
錬金術実装前までにAP250ほど溜めてたのがドンドン解けて行ってる。
ゴーレム面白いよね!('(゚∀゚∩


20081215002.jpg
ジャイ子さん。
ギルド内ではゴリ子とか呼ばれてたり。
何も考えずジャイアントらしさを考えて近接スキル上げまくってたら
累積400ぐらいの時点で人間キャラよりも強くなった子。
ジャイアントが早熟といわれるのをイヤと言うほど思い知らされた。
投擲は6まで上げてたけど最近のAP不足を前にアントレ開始。
スマを使う機会が増えたので、スマを優先的にUP中。


20081215003.jpg
エルフさん。
ギルド内ではエロ子呼ばわり。
これまた何も考えずにISばかり伸ばして言ってる子。
マスでの革調達と、バリ上やラビ上で活躍する。
多分今回の転生でIS1達成かな?


てな感じで、3キャラ同時育成やってます。
錬金術の関係とかで、タルティンのかまど付近でよく見かけるかと。
割と人見知りするらしいので、珍獣を見るような目で生暖かく観察ください。



-- 今日のおばか --
20081215004.jpg
アイスマインを置いて矢で発動の図。
品質Dの5チャージ結晶で作った奴でこのダメージ。
高品質フルチャージ結晶で作ったら、割とすごいことになりそうな気が・・・
錬金術、奥が深いです。
posted by マッシャー at 23:35 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2008年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。