2008年12月17日

200812.16 なかとみのマスタリ

今週終われば4連休が待っているマの字です。
昔に比べてSS取る量が減ったというか、タイミングが悪くなったような気がします・・・

アルケミマスタリCが攻撃トレを埋めればいい感じに終わりそうだったので追い込み
20081216001.jpg
挑発影ミッションに侵入し、最初のスイッチを叩かずにひたすら柵に水を掛けるプレイ。
入るのを手伝ってくれたゅなちゃんに感謝。
この状態から30分後・・・

20081216002.jpg
無事完了(`・ω・´)
水結晶の数が足りず、銀行チケットで倉庫に入れてた80個を引き出し、
それでも足りず風結晶で最後100回埋めました。
シリンダーの耐久が8も減ってた・・・

残りのトレを結晶作成で生めて
20081216003.jpg
ランクアップ。
ついでに合成も
20081216004.jpg
ランクアップヾ(゚д゚ )ノ゙

アルケミマスタリランクでサイズが変わるということで、比較してみました。
20081216005.jpg
ゴーレムの立ち位置が微妙に違うけど、確かに大きくなってますね。
この調子で成長していくなら、アルケミマスタリ1になったらホントにケオゴレサイズとか
巨大化したスモールゴーレムサイズになりそうな気が・・・

おまけ
20081216006.jpg
マスタリでライフが微量増加確認。
ちなみにゴーレムはランク7のフォレストゴーレム。
ちまちまと調べながらのプレイはやっぱり楽しいナァ(´ω`*)
posted by マッシャー at 01:39 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2008年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/111340830
×

