2008年12月18日

2008.12.17 塵も積もれば

ゴミの山。
ジャガリコのグラタン味にハマっているマの字です。こんばんわ。

新しいESの効果をちまちま調べてたら、「カラー」エンチャントが接頭ランクAである事に気づいた。
さらに、最近は防御シリンダーが量産気味で価格暴落中。
コレが意味するところはたった一つ。

20081217001.jpg
下地完成(`・ω・´)
この後防御シリンダーを購入し、魔法の粉へ変換する錬金術に成功しました。


ツカが転生して水鉄砲を5にしてきたということで、その威力のお披露目会。
20081217002.jpg
(゙゚'ω゚')
クリ1ランク5でこの威力。
ちなみに、リザリボクロス装備の普段着キャラ(最大153ぐらい)のマグ1クリ2で1895のダメージ。
ランク1の水鉄砲の威力が楽しみでありつつ恐ろしくあります。
そいや水鉄砲って、自動防御は近接か魔法か弓かどれ扱いになるんだろう。
明日明後日辺りに実験してみてもいいかな。

そして寝る前に恒例の錬金術トレ
20081217003.jpg
ここから・・・

20081217004.jpg
ここまで。
掛かった時間はピッタリ30分。
倒すトレが入ると面倒ですねぇ。
BOTも一杯居るし。

というわけでBOTに逆襲。
ゴーレムトレも
20081217005.jpg
ここから・・・

20081217006.jpg
ここまで。
掛かった時間は40分弱。途中ちょっと離席したりしてたから、飛ばせば30分、BOTが居なければ25分ぐらいでもいけたかもしれない。
大体1体召還中に70匹ほどタヌキ倒せるぐらいのペースでした。

トレーニングの最中にボス出たので、モリゾーの召還時間も切れたことだし、猿ゴレを出して突撃させてみる。
20081217007.jpg
わりかしあっさりと。
ミルを、クリ込みで3発ほど当てたら沈んでいきました。
猿ゴレったらさいきょーね。
タヌキに対してのスマクリで大体1600前後まで確認。
水鉄砲に負けたorz

最後に合成。
ペットが持ってた精霊の餌用アイテムを適当にぶち込んでみる。
20081217008.jpg
初めての装備品。
スペック的には、最小-2 最大+3 クリ+1 かな。
しかし、なんとも微妙だ。
posted by マッシャー at 03:08 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2008年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

