2008年12月19日

2008.12.18 昨日の続き

昨日の状態から結晶作成すること10個ぐらい。
20081218001.jpg
ようやっとランク6
ランク5から猿結晶自作できるらしいので、とりあえず当面はそこまでかな。
今はゴーレムよりマナフォとマスタリと合成分解を上げたいところ。
そんな分解は
20081218004.jpg
ようやく9。
プレートガントレットを15個ほどとイビルダイングクラウンを2,3個置いてあるので、
とりあえず鍛冶品分解はその辺りで抜けようかと画策中。

ツカがマインアーティストとって無かったとのことなので、
20081218002.jpg
みんな集合して

20081218003.jpg
パスン
しかし、タイトル取得ならなかった模様。
置いたのが俺だったからかといまさらながらに思ったり
(クリア後のあまりモノで挑戦だった)
次回はツカにおいてもらって試してみるか。


寝る前に、500kで売ってた防御シリンダーを衝動買いして焼く。
また粉の抽出に成功(´ω`;)

20081218005.jpg
お前は俺か。
posted by マッシャー at 01:07 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2008年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/111426277
×

