2008年12月22日

2008.12.21 錬金祭

といってもここ最近錬金術トレしかしてない気がしますマの字です。
すでにチラホラマスタータイトルつけてる人見たり、
G9クリアタイトルっぽいもの付けてる人見たりしつつ、マイペースに進めております。

我がギルド(といってもマスター交代しちゃいましたが)屈指の染色マニアであるツカが
新たに服を染めたようです
20081221001.jpg
どうみても特攻服。

20081221002.jpg
実際には盗んでませんが。


今日も今日とて錬金術
場所はいつものBOT畑。
20081221003.jpg
御神体と一緒にスタート。

20081221004.jpg
無事ゴール。
掛かった時間は2時間ほど。
割と疲れた・・・。
先日よりBOTの放流数が3匹も増えてたし(・ω・`)

その後5で止まってた探検を10まで揚げて
20081221005.jpg
ランクアップ。
なんか同レベルの敵とか条件付いちゃったけど、トレーニング量は増えてるし、
合成分解もトレーニングになるからむしろランクAより簡単?
美味い事キツネやタヌキを同レベルにできればなぁ。

そして恒例のサイズ比較。
B→Aは取ったSSがイマイチだったのでスルー
20081221006.jpg
ちょっぴり大きくなった。
ライフは11ほど増加。

その後寝る前に露店周りしてたら防御シリンダーが400kで売ってたので衝動買い。
何も考えずに火にくべると
20081221007.jpg
何度目かの正直。

下地の準備は万端なので早速貼ってみることに
20081221008.jpg
一回デデーンで耐久4ぶっ飛びましたが、まあよし。
これで暗黒の防御ペナルティが打ち消せるように。
ステ画面開くたびに、防御のところが赤い字になってるのが気持ち悪かったんだよね。


おまけ
20081221009.jpg
放置気味だったエルフがようやくIS1になりました。
次はミラージュ挙げて衰弱させたところにISで連鎖というコンボを!
防護壁上げてミラージュやISの起点にするのも悪くないなぁとも思ったり。
近接ヘチョいからゴーレム揚げるのも面白そうだし。
あぁAPが足りない。

ゴーレムといえば、今までゴーレム操作中は本体はカウンターさせてたんだけどふと思いついて
20081221010.jpg
魔法演奏させてみた。
今までは魔法演奏中演奏者の分だけ戦力ダウンするというデメリットがあって
イマイチ使いづらいものだったけど、
ゴーレム召還であれば戦力ダウンも防げる、場合に酔っちゃアップしちゃうというオトク感。
本体の護衛はミル連打AI乗せたミルペットで、影世界なら遠距離攻撃以外は割とどうにか。
コレはゴーレムの時代が着たかもわからんね(`・ω・´)
posted by マッシャー at 06:12 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2008年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

