2006年01月02日

1-1 vol.2

日が変わって1月1日の日記として書いちゃったから日付がズレちゃったぃ
というわけで1日の分2つ目

結局年明けまでに製錬4突破するという目標は達成できなかったわけですが、
とりあえず元日に突破はしました(`・ω・´)
2006-01-01-001.jpg
早く製錬2のミスリル失敗を埋めてしまいたい(´Д`*)
コレさえ埋めればレンジのランクが上げられる・・(・ω・´)
この直後にyukiyukiさんからミスリルを頂き、ミスリルの成功トレーニングが半分以上
失敗トレーニングも10ほど埋められました(´Д`*)

ついでにページ貼り付けでエンチャもランクup
2006-01-01-002.jpg
とりあえずA
これで予言エンチャも発動しますね(`・ω・´)
音楽関係のランク開放のおかげで、予言が無くてもINT200達成できるようになりましたが。。。

その後、ゅなさんから貰った細い糸をつむいだりして、出来上がった安いシルクを
ヒーラードレスにして精霊にご馳走。
一度限界まで腹減らしてみたらどうなるのかと思って、出かけてる間も放置してみました
2006-01-01-003.jpg
ツンモード発動
この後ヒーラードレスを7つほど平らげてどうにか機嫌を直してくれました(´ω`)

因みにお出かけでは、某彩庵氏もプレイしていると思われる、モンスターハンターPを買いに行ってました
そしたら、1件目は午後6時に閉店。
2件目にはPSP本体はあれどもゲームが置いてなくションボリック
朝のチラシにはあったのにヽ(`д´)ノ
結局この日は諦めることに
しかし、午後6時に閉店とか、モノ売る気があるのかと。
元日だからしょうがないのかな。。。

そして、日が変わって月曜。午前2時40分からのバンホ雨にあわせて銀板トレーニング開始
成功率77%で銀インゴ65本使用してトレーニング分の50枚完成なので
実成功率は84%ってとこですか。
トレーニングの最初のころ、5枚連続失敗とかやらかしててヒヤヒヤでした(´Д`;)


追記
昨日のSSが某スレで晒されてたようでちと問題みたいになってたようですが、
自分はぜんぜん気にしないので(´ω`)b
blog書いてる時点でどう使われようが気にしないことにしてるので。
posted by マッシャー at 03:15 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

