2006年01月10日

ようやくゴールが見えてきた

毎日石堀りオンラインしてます。
なんかその内ペリカとか言う通貨の給料支払われるんじゃないかというような状態。
とはいえ最近はPSPとmabinogiを行ったりきたりな感じなんでペース落ちてますけど。
一週間に鉄インゴ160本ぐらいのペースになっちゃってますね。

久々にイケシンを見たら、とんでもないことになってました
2006-01-10-001.jpg
(゚д゚)妖怪ブアヤ娘
顔に笑った後、♀ということに気づいてダブルパンチ
彼は肉食なんで、この後の成長が楽しみです。

そして、オーガ戦士から初めて通行証、お金、アリーナコイン以外のものを貰いました(・ω・´)
オーガ戦士からのレアといえばアレしかないっすね!
2006-01-10-002.jpg
(´・ω・`)ナニコレ・・・

そして、その後も掘り続けてようやく
2006-01-10-003.jpg
精練ランク2達成
ランク2になってからミスリル33回ほど溶かして、
33回中28回成功5回失敗
成功率73%まで落としてるのに、嘘みたいな成功率!(゚∀゚)
・・・嘘であってくれよ_| ̄|○

とはいえ、このミスリル失敗が埋まれば、晴れてレンジのランクupの封印を解くことができるんで
テンションもあがろうと言うもの。
最近バンホでちらほらとレンジマスタータイトルつけた方見ますけど、うらやましくてしょうがない(・ω・`)
G3着て即レンジ5にしてからずっと封印で、昨日ついにレンジ5がパーフェクトに。
来週転生したら、レベルをできるだけ上げずに失敗トレーニング稼いでやる(`・ω・´)
posted by マッシャー at 05:46 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

