2006年01月12日

1-11 メイン機半壊

一応ウチ、PC2台在ったりするわけですが、メイン機がどうにもご機嫌斜めです。
OS再インスコめんどくせぇなぁ・・・

メンテ前ということでサブ機に露店を任せて、マリ鯖に遊びに行ってきました
今回はラビダンジョンにソロ突撃(`・ω・´)
出かける前はこんな感じでした。
2006-01-11-001.jpg
なんというか、自分の初ラビは、封印石破壊された翌日あたりだったんですが
その当時より装備貧弱です(´Д`;)
当時のSS見てみたところ、レベル19でバッソ持ってたようです

1Fは順調に進み、死亡回数も0。
怖いのは骨犬のクリ貫通ぐらいでしたね。

そして2Fの途中で事件が
2006-01-11-002.jpg
木の棒ぅぅぅぅぅ!
まぁ素手と威力ほとんど変わらない武器なんですけどね。
やっぱバランスが高いのでコウモリとかネズミ叩くのに役立ってくれてたので・・・
仕方が無いのでサブ武器の太い木の棒にチェンジして進むことに

そして
2006-01-11-003.jpg
太い木の棒まで。゜(゚´Д`゚)゜。
ちなみに、無欲の勝利なのかFoxシャツが二枚出てます。早速着てます。防御0です。
防御なんて飾りだと思ってたわけですが、さすがに未転生レベル15程度だとそういうわけには行かないっすね
油断するとこんな感じ
2006-01-11-004.jpg

その後も頑張って進む進む。
そのときふと気づく
2006-01-11-005.jpg
ローブ+素手+ラビDといえば
まるでタルラークRPじゃないっすか
まぁこっちは貧弱なんですけどね(´・ω・`)

というわけでサキュバス
2006-01-11-006.jpg
俺クマ詐欺を働こうとするも、あまり驚かなかったようです。

その後、ファイアとアイスとカウンターを駆使してぎゃふんと言わせることに成功
2006-01-11-007.jpg
素手なんで、カウンター当てても20とかしかあたらなかったんで、時間かかって大変でした(´Д`;)

ラビD攻略してる最中にPCの調子が悪かったので
(ファミコンプレイ中に掃除機でコツンとやられたような感じで画面が乱れた)
終わったあとPC再起動してみることに。
そしたらもうメイン機起動しねぇ・・・
結局、1時間いろいろ試してNG。
1時間休憩した後、さらに1時間ぐらいかけてOSのインスコCDを探し出し
修復コンソールとやらを使ってウダウダして復活。
完全復活とは行かず、どうも動作が怪しいんで近々OS再インスコする必要がありそうです(・ω・`)

最後に
毎週恒例メンテ市。
精練トレーニングついでに掘ったインゴも1/3ほど処分したりで現在こんな感じ
2006-01-11-008.jpg
このペースだと、後1ヶ月ちょい在れば目標の累計限度額に届くかも。
それまで石掘ってるか分からないけど・・・
posted by マッシャー at 07:46 | 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11601683
×

