2006年02月03日

2-2 苦行終了

G3が実装されてからもうすぐで2ヶ月と言うところですが、
G3実装後ずっと続けてきた精錬が、ようやく節目を迎えそうです
2006-02-02-001.jpg
ついに・・・

2006-02-02-002.jpg
終わったー!ヽ(゚∀゚)ノ

いやぁ、ホント疲れました。
25セット持ち込んで、成功率71%で23個成功したなんて時もありましたし、
成功率77%で15セット持ち込んで全部成功したなんてこともありました。
ギルモアは毎回6400G支払ってるにも関わらず愛想良くしてくれないし。
アイデルンには耐久改造済みのツルハシを2pも削られました。
耐久改造終わらせたつるはしは、掘りだけで熟練が50以上たまりました。
メイキングマスタリは6からDまでアントレしました。
途中何度も投げ出しそうになりつつも、ギルチャで愚痴ったり枕にパンチしたりで発散し、
ようやくのクリアです(つД`)
まぁ、別にまだ精錬2突破したってわけじゃないですが。
気兼ねなくDEX増加系スキルを上げれるようになったのがうれしいこと山の如し。

ちなみに、精錬6から精錬2のミスリル失敗を埋めきるまでに作ったミスリルインゴの数
2006-02-02-003.jpg
左側の黄色いのがミスリルです。
合計367本。
多いのか少ないのか分からないけど、とりあえず場所食ってしょうがないのは確かですね。

トレーニングが終わり、あまったミスリル石をテンさんにプレゼントした後、ツカが入ってきたので3人でケオに突撃することに
2006-02-02-004.jpg
早速レンジ1(゚∀゚)
レンジの6以降のダメージの伸び、すごいっすねぇ
5→1で最大ダメが20ほど増えてる気が。
ついでに、全身氷つけて行ってみたら、ダメージの増加がすごいことに。
パラ化すればマグクリでほぼ確実にゴーレムが一発即死。
パラ化して無くてもマグクリで1kもって行ける感じ。
まだマグナム9クリ9なんで、マグナム伸ばせば人間状態でもマグクリ一発になりそう。
夢がひろがりんぐ

さて、明日からはセンマイでクマの乱獲だ。。
目指せレンジマスタータイトル(`・ω・´)
posted by マッシャー at 04:41 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

