2006年02月06日

2-5 レンジマスターまで後・・・50歩ぐらい?

連日クマをコレでもかというほどいじめてますマの字です。
そういや昨日おととい当たりにまたとんでもない数のトラバ着てましたね。
しかも去年の4/16の日記に。
何で4/16の日記にばかりつけるんだろう・・・
どうせ変なトラバとかは消しちゃうから関係ないけど、ちょっと気になるな。

今週は珍しくというか、久々にというか、G3来てから最初のあの世に行ってきました。
G3以後ずっとバリDばかりだったので、なんと言うかすごい新鮮。
腕もかなりナマってたようで
2006-02-05-001.jpg
ラットマンに隙発見されまくりでした。

その後テンさんと二人で赤玉行ったりしましたが、さすがカウンターマスターのテンさん
2006-02-05-002.jpg
得意げに弱点を聞いてくる相手に、弱点を即答してます。
カウンター1のテンさんを見てると、スマッシュ1やマグナム1のようなのとは違う
消極的火力というか、地味だけどじわじわ効いてくるボディーブローのような感じのスキルに思えてきたり。
マスタータイトルも、他の戦闘系マスターに比べたら使える部類に入りそうだし。
スマッシュマスターとか、保護-10も付くのに実践で使ってられないorz
まぁ、俺はもって無いけど。

ウチのギルドは、それぞれが違うマスターを目指してたり
俺:レンジマスター(未修得、現在ランク1トレーニング中
ツカ:スマッシュマスター
いけしん:ディフェンスマスター(未修得、現在ランク1トレーニング中
テンさん:カウンターマスター
お嬢:アイスマスター(未修得、現在ランク5?
mipoさん:ファイアマスター?

そんな俺のトレーニング状況
2006-02-05-004.jpg
BOSSはケオ島や黒ヒグマで、Awfulは赤玉やセンマイで埋めた感じ。
強いも大半はセンマイ、後は鎧白骨や刺ラゴ。
全体の7割ほどはセンマイっすね。
コレだけ頑張って、最高級革3枚とヘテロ図面2枚、Huge Luckyが2回。
今のペースだと、今月中旬ぐらいにはマスター取れてるかな?な感じっすね。


そして今日の1枚
2006-02-05-003.jpg
今まで見た中で一番短いラビ下級4F
posted by マッシャー at 08:28 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

