2006年02月08日

2-7

気の利いたタイトルが浮かばなかったので無題。
重い重いと言われてるSeeSaaですが、今回のメンテで多少はマシになったのかな・・・?

昨日は弟が着ててMHPをぶっ続けプレイしてたのでログインできず。
ホケーと熊いじめてる時に、ふとアンプル回収しなきゃと思い立って、全キャラで回収
その後最後にメインキャラでログインした時に流れるテロップを見て、今日が転生日ということを思い出す
カードはあらかじめ買ってある冬プレミアカードを使用
2006-02-07-001.jpg
今思えば、俺がMabinogiプレイ開始して早10ヶ月ほど。
去年の3月からずっと髪型はミュージシャンのままやってきてたので、今回がはじめての髪型変更。
やっぱり違和感感じるけど、徐々に慣らしていこうと思ってみたり。

転生した後、APが8あったので作曲をB→9にすることに。
銀行スペースが無いからペット経由でロウソク台をプレゼント。
何度もログインログアウト繰り返すこと4セット分ぐらい。
ロウソク台約4,50個ぐらいでようやく秘密商店が開きました
2006-02-07-002.jpg
レベル1の経験値0から本を2冊読んだだけでレベル6になってワロタり。

前述の通り、銀行スペースが無かったので銀行拡張
2006-02-07-003.jpg
名前は、キャラ作成前に食ってたポッキーの箱に書いてあった言葉から。
見た目は、なんとなくツンツンしてそうなキャラで。
早速荷物持ちやらされてます。

話は戻って熊退治。
熊退治の時、いつもアイテム回収犬を出しっぱなしにしてやってるわけですが
Hugeラッキーが出ると犬がほえまくりです
2006-02-07-004.jpg
ちなみにPT組んでるのは、必要トレーニング回数がダウン>勝利なので
フィニッシュ全員にしてダウン回数を余分に稼ごうという魂胆。
回数がダウン<勝利になれば、後はほっといても埋まるんでソレまでってことで。

その後しばらく熊狩りしてたらツカがログイン。
どこか行くかということになったので、フィアード→アルビ中級2人を2回。
途中こんな場面も
2006-02-07-006.jpg
クモ対決。
結果は赤黒クモの勝利。
生産ペットは消極的過ぎてアレですね(・ω・`)
にしても余裕かましすぎ。
昔は
2006-02-07-007.jpg
こんな時もあったのにね。


今日の1枚
2006-02-07-005.jpg
コレはもうダメかも分からんね。

そして、トレーニングの進行状況
2006-02-07-008.jpg
ダウンが前回に比べて+683回。勝利が+388回。
月曜日が全くプレイできなかったので、実質1日でコレだけ稼いだことに。
ホケーと熊退治してると知らない間に稼げるもんっすねぇ。
とりあえずコレで折り返し地点までは来た(`・ω・´)
続きものんびり頑張ろう
posted by マッシャー at 09:10 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

