2006年02月10日

2-9 トレーニング失速気味

ログインした日は1日300匹のノルマって感じでやってたわけですが、そろそろ失速気味
まぁ、今月中にタイトル取れりゃいいやーぐらいだったりするから別に問題ないっすけど。

最近は、レンジのトレーニングついでにマグナムを上げ始めました
2006-02-09-001.jpg
ようやく7。
計算によると、後加齢3回とレベル41まで上げればマグナム5にできるらしいです。
範囲は要らないけど、ツカやイケシンやテンさんのランク5やランク1スマッシュ見てると、
威力がうらやましくなったので(笑)

最近クマいじめで出たアイテムをチマチマ食わせて成長中のツンデレ子ですが・・・
2006-02-09-002.jpg
しばらくして私は気づいてしまった・・・
これは弓のツンデレ子・・
人気メニューは表示板・・・

まぁ、何に気づいたかというとタダの誤字なんですけどね(笑)
2006-02-09-003.jpg
拡大図
コレに気づいた後ツカと二人で、
「ケンシロウの興味があるもの?」
「ユリアじゃね?」
などと話してました。
posted by マッシャー at 06:06 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13063957
×

