2006年02月13日

2-12 ふらふら

なんだかんだでログイン率下がり気味な感じですが、そのうち復活します。

先日、露店を見に1chにログインしてみたわけですが・・・
2006-02-12-001.jpg
なんというか、相変わらずっすね(・ω・`)
時々オースティンが
「美女の事務でも雇ってみようかな?そしたら実績が上がるかな…?」
とか言ってますが、ソレよりもまず店内の掃除からしたほうが良いと思う。

今日イケシンと二人でバリ行ってたわけですが、またおジジがやらかしてくれました
2006-02-12-002.jpg
耐久+3の自作ツルハシを耐久改造してアイデルン修理で使ってきたわけですが、
ついに削られ6p目。
たまった熟練は全部掘りでたまった物だったり。

そろそろバリ下で大盤振る舞い時とか不安になってきたので、イケシンに新たにツルハシを作ってもらうことに
2006-02-12-003.jpg
きっちりと耐久+4。
近々熟練ためて耐久改造入れようと思います(゚∀゚)

バリで出たバリ下にイケシンと二人で突撃中にレベルup
2006-02-12-004.jpg
ついにマグナムが6に。
マグナムって9→6まで、1ランクupに必要なAPはずっと12なんですねぇ
6→5で20とか言われましたけど(・ω・`)
頑張らねば・・(`・ω・´)

最後に、イケシンと二人でキア中級。
中級ゴーレム相手にディフェンスで挑むイケシン
2006-02-12-005.jpg
俺ならクリ無しでも100とか貫通しそうな気がする。。
コレがディフェンス1の力か・・・!

その後、キア中で出たページを貼り付けトレーニング。
ついでにARページ用トレーニング本を作成。
フィア中でウッドジャッカルから2pがぽろぽろ出ますし・・・
エンチャランク9までページ貼り付け後696回・・・(`・ω・´)
posted by マッシャー at 09:57 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

