2006年02月18日

2-18 災難続き

先日弟が車で事故やらかしまして。
その事後処理やらなんやらで神経すり減らした数日でした。
幸い大事には至らずに済みましたが。

後2ヶ月で俺の物になる予定だった車が・・・
060216_124316_2.jpg
死亡確認。


今まで作ろう作ろうと思っておきながらなかなか作らなかった200式ハンマーを
ようやく完成させました
2006-02-18-001.jpg
さすがにバランスキツイっすね。
そのうちカイトとドラクレにスタディでもつけて補完しようとは思ってますが・・・


なんか最近SeeSaaがメンテメンテですね(・ω・`)
とりあえず、また今夜から明日朝にかけてメンテやるみたいなんで、避難所作っときました

由良川避難所

改造シミュしかおいてないっすけど、よければご利用くだせぇ。
posted by マッシャー at 17:29 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13420169
×

