2006年02月26日

2-25 ようやく

2006-02-25-001.jpg
マグナム5達成(゚∀゚)
生身でもマグナムクリで4桁が出るようになってホクホク。
あとは水曜日に転生して、その後は精錬と楽器演奏のランクupだ(゚∀゚)

早速レンジトレーニングついでに通常ラビに
2006-02-25-002.jpg
巻き込みShot!
ダメージはタゲった敵の1/10程度になるのかな。
巻き込み範囲も狭いから、まぁほとんど当てにならないっすね
むしろ要らないぐらい・・・

こんな事が
マグナム!
 俺      骨骨←コイツをタゲ

発射!   
 俺      骨骨

ちょ、おま!         !!
 俺   骨≡=Σて=≡骨

うん。わかりにくい。
言葉にするなら、手前側の骨が、自分のほうに吹っ飛んできたということです
・・・1行で説明できた。

そして久々に
2006-02-25-003.jpg
最近サボリ過ぎました(・ω・`)
ようやく残りstrongが1000回きりましたね。
通常ラビが、骨、赤骨、鉄骨、骨犬がstrongなので、トレーニング的には最高だったりします
1週で100匹分ほど稼げて(゚д゚)ウマー
できれば水曜日までにはマスター取りたい・・・!


4時ごろ追記
何気なくアドバンス回収してたらアンプルが2個出たので染め
2006-02-25-004.jpg
ツカが白、テンさんが黒で着てたんで、かぶらない色で青を選択。
2個で服と靴が両方とも一発で青染め成功
後は火曜日にズボンとか染めて完成かな。
部綾ホスト[ ちゃうって屋 ]近日オープン(?)
posted by マッシャー at 02:49 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

