2006年02月27日

2-26 今日はキア上級

誰も居ない昼間にラビ周りまくりでトレーニング頑張ってるマの字です。
ラビ周りの最中に気づいたんですが
2006-02-26-001.jpg
かなり足がヤヴァイことになってますね。
年齢を重ねるごとに足が細くなっていくのは仕様だとかどうとか聞きましたが・・・
ちなみにこのクマで11歳です。

そして、連日のラビ通いで銀行が大変なことに
2006-02-26-007.jpg
マナpot溜まりすぎ(´Д`;)


なんとなくツンデレさんと話してた時に、またまた誤訳というかタイプミスというかを発見しました
2006-02-26-002.jpg
銀行キーワードで会話した時だったかな。
前回の「あたた」に引き続き、また「あなた」関係のタイプミス。
鬼門なんだろうか。

その後、いい感じでギルメンが揃い始めてたので、俺のG3ペッカにツアー。
今回はイケシンとお嬢が初参加だったわけですが、ランク開放後しばらく経ってるだけあって
かなりサクサク。
ゴーストも合計4匹出たわけですが、誰も死ぬことなくサクサククリア。
数の暴力ってすばらしい。


あまりにペッカが拍子抜けな感じだったので皆不完全燃焼
というわけでキアかバリ上級に行こうということにナリ、結果キア上級に決定。この時点でお嬢がおねんねダウン。

キア祭壇にて
2006-02-26-003.jpg
人はココまで醜くなれるのか・・・

とりあえず通常キアに5人で突撃、途中で俺がキア中級4人用を拾う。
テンさんがお風呂との事なので、残った4人でキア中級4人へ。
道中で俺が中級4人、ツカと詩音さんが報酬でキア中級一人用を入手。
俺、イケシン、テンさん、ツカの4人で中級4人に入り、その後ツカは抜け。
ツカと詩音さんは中級一人用に。
結局、ツカが報酬で上級無制限をゲット

前回は最終バオル後でお疲れだったわけですが、
今回も結構ダンジョンこなしてきた後だったり、時間が遅かったりで似たような状況。
俺は隅っこからラットマン重視で狙撃プレイで手抜き。
他の皆に頑張ってもらいながら本人は手を抜くダメマスターでございます。

((( 癶(;゚;ヨ;゚:≡;:゚;ヨ;゚;)癶 )))  ゴォオオオォォォ
にかなり泣かされてました。無論俺も。
オーガ戦士の高速ストンプ並みの速度で準備終えてきたりするし・・・

途中バグベアでボロクソにされたりしながらもそれ以外はまぁ安定して戦えたり。
そしてボス
2006-02-26-004.jpg
でかい雷スプライト2匹と、フィアードのスモールゴーレムをさらに一回り小さくしたようなゴーレムが2匹

スプライトから先に倒して、ゴーレムに行ったわけですが、
ゴーレムがメタルスケルトンとバードスケルトン召喚、そしてアンサンブル。
とりあえずゴーレム同士の距離を離すために1匹にマグナム連射。
なんか突っ込んでくること無く終わったり。
クリア報酬はウインドミル片手斧。詩音さんの精霊の胃袋行き。

最後にトレーニング状況
2006-02-26-006.jpg
今日だけで通常ラビ5,6週しただけあって、かなり進みました。
明日辺りにマスタータイトル取得かな(゚∀゚)
しかし、コレだけ回ってFH手袋が出ないとか・・・(つД`)

そして予告どおり
2006-02-26-005.jpg
男前揃いですね(゚∀゚)
妖怪も居ますけど。


ツカからダーク内藤の変身シーンの動画が届いたのでup

ダークナイト変身シーン

ダークナイトになる予定が無い人や、なる予定だけど気になる人、
変身シーンを見て決めようとか思ってる人は参考にどぞ(゚д゚)b
posted by マッシャー at 06:19 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

