2006年03月15日

3-15 白い日終了

まぁ、Vデーに特にイベントの無かった俺には関係ない日でしたが。
この手のイベントがある度にテロップのON/OFF機能が欲しいなァと思う。
べ、別に悔しいとか羨ましいとかそんなんじゃないんだからねっ!

最近はと言うと、なんとなく目標を失ったような感じなので、
ホケーとバリバリ。
最近になって、オーガ戦士は火矢マグナムでクリが出れば小さい方は一発という事に気づき、ボス戦が楽に。
ボス部屋前で一人PT作成→フィニッシュ全員→ボス倒す→ミルでフィニッシュ
という手順で、地道にコツコツトレーニング稼いでます(゚∀゚)
2006-03-15-001.jpg
とりあえずようやくランク7。
通路ミミック一発掃除のためだけにランク5を目指す男。

白い日が近いという事で、月曜日にパンダローブ作ってみました
2006-03-15-002.jpg
とりあえず5セット分準備して、結果4回で仕上げまで。

作った後染めようとして染色テーブルに驚く
2006-03-15-003.jpg
なんというか、刺ラゴデッサ みたいな印象。
面白かったので全部黒になるように頑張ってみましたが・・・
2006-03-15-004.jpg
4個が限界でした(´・ω・`)
一度全部黒になったんですけど、SS取るときマウスにコツンして撮影失敗。

そういや、oβからPCの都合でマビノギプレイできなかったアニキが、
帰省中というわけで1年ぶりぐらいにログイン
皆で戦闘の基礎を教えてみたり、+1打の方法伝授したり、
褐色ダイアでPTクエやって見たり、ゴーレムタイトル取りに行ってみたり、
そのままキア中級に拉致って見たり。
飲み込みが早いのか、基本と魔法カウンターぐらいはきっちりこなせるようになったようで何より。
その場のノリでG3ペッカにまで拉致る悪いやつらです。
2006-03-15-005.jpg
効果は抜群なのに、えらい時間かかった(´Д`;)


久々に今まで取ったSSの量見てみたらびっくり
2006-03-15-006.jpg
ついにギガの世界に突入
フォルダ数が多いのは、年別、月別、日別に分けてたりするのが理由ッス
posted by マッシャー at 23:17 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14876052
×

