2006年03月23日

3-23 ペットの追加+ついに念願の

鳥ペット来ましたねぇ
何を飼おうか土曜日まで悩もうとか思ってます(´ω`)

メンテ後しばらくしてログインしてみるも誰も見当たらないので、
とりあえず時間つぶしのためにバリへ。
いつものように彫りながら進み、ボスでは一人PTフィニッシュ全員でミルトレーニングを稼ぐプレイ
そしたらうれしいハプニング
2006-03-23-001.jpg
  ( ゚д゚)   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

        
  /つ  
  |( ゚д゚ )
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/
   ̄\/___/

無論、ヤツでした。
2006-03-23-002.jpg
あんこく〜 ('(゚∀゚∩


ダンジョン出て、精錬終わらせたあと早速張り付け
貼り付け対象はこいつ
2006-03-23-003.jpg
去年の6月頭から愛用してる鎧なので、もう9ヶ月になります。
何を思ったか防御重視改造なヤツなんで、潰れたら潰れたでイイヤとか思って貼り付け

2006-03-23-004.jpg
「まぁどうせ失敗しても問題ないし〜♪」は成功フラグじゃなかったのか(・ω・`)
ちなみにこれで耐久22→15
めげずに挑戦

2006-03-23-005.jpg
/ ,' 3  `ヽーっ
これで耐久15→12
丁度10減った計算。
ラウポじゃなければ鼻血物だ・・・
さすがにこれ以上削れると厳しいと思いつつ3回目

2006-03-23-006.jpg
3度目の正直(゚∀゚)
二度あることは〜〜にならなくてよかった(´ω`)
さて、付与値は・・・

2006-03-23-007.jpg
 ヽ( ゚д゚ )ノ 
 へノ  / 
    ノ 
    > 

耐久10削れたけど、最大値付与なら万々歳。
これからも大切に使っていくよ(・∀・*) 

ファーガス修理で。
posted by マッシャー at 21:56 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15355336
×

