2006年03月27日

3-26 ハヤブサもげっつ

鳥ペットのあまりのかわいらしさにハヤブサまで購入
ネクポを3000円分チャージしたのに、FLC、ハヤブサ、ラブラドルレトリバを買ったらもう残り1000pを切りました(・ω・`)

ログインしたらバリだったので、誰も居ないところで鳥さん飛ばそうと思って
バリ最南端に向かってみたら
2006-03-26-001.jpg
貴様!何者だ!(゚д゚)
「ここから先は通れません」とだけ言う人。
言われなくても柵があるから通れません。

その後、ティルコで釣りしながら飛ばせば一石二鳥というか、時間に無駄が無いと気づき、ティルコまでダッシュ
ドゥガルドアイルを歩いてたら巨大クマ出現のテロップが流れたので向かってみたらすでに先客が。
2006-03-26-002.jpg
ミニクマさんでした。
サイズの差に思わず笑ってシャッターを切る。

その後釣りしながらカラスとハヤブサ飛ばしてたわけですが、
カラスは1Gが、ハヤブサは矢がハズレ扱いみたいですね
カラスは2日分、ハヤブサは1日分の時間飛ばし続けた結果
今のところ、
カラスが1Gをもって帰る確率:23.7%
ハヤブサが矢を持って帰る確率:43.5%
結構ハヤブサが(´・ω・`)な感じになってますね・・・
とりあえずseek回数1000回ぐらいになるまではデータ取ってみようとか思ってます(・ω・´)

その後ひたすら鳥を飛ばしまくった後、
俺、イケシン、テンさんでラビ下級→通常ラビループで
バリ上級札狙い。
通常ラビはタイムアタックな感じでスルーしまくりプレイ。
1週大体18分〜22分ぐらいのクリアタイムでした。
結局札は出なかったわけですが(・ω・`)


今日の衝動買い
2006-03-26-003.jpg
露店で10万であったので購入したクマローブ。
ローブスキーの血が騒ぐ一着でした。
次の目標はオオカミローブ・・・!
posted by マッシャー at 06:55 | 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15549005
×

