2006年03月27日

3-27 鳥メモ楽しい(´ω`*)

鳥さんが運んでくるものをメモ取ってるだけで時間がすぐ過ぎてしまいますマの字です。
土曜日にカラスの時間を使いきり、日曜日以後はカラスとハヤブサの時間を使い切るぐらい飛ばしてます(`・ω・´)
とりあえず今まで取ったデータ

カラスさん
2006-03-27-001.jpg

ハヤブサさん
2006-03-27-002.jpg

まだ参考にできるほど正確な確率ってわけじゃないんでアレですが、
なんとなくの傾向は見えてくるような気がしますね(・ω・´)
思った以上に通行証が出なくて(´・ω・`)っすね。
とりあえず、時間がある限り毎日時間尽きるまで飛ばしてメモっていこうと思ってます(`・ω・´)


そして、前からほしかったものが完成
2006-03-27-003.jpg
赤キツネエンチャ武器とあわせて装備して・・・
posted by マッシャー at 23:40 | 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15591251
×

