2006年04月03日

4-2 初めてのバリ上級無制限

イケシンが出してたので突撃してきました。
突入直前にテンさんと合流して3人で。
ラビ上で使ったイケシンを囮にする作戦でいけるかなぁと思ったんですが
ロストサハギンから1打2,30もらっちゃうようで、抱えるのは無理ということで。
結局ある程度ダメ当てる→動きとまったところで逃げる な感じや
遠くからマグナム狙撃な感じで処理。
ファイア当てたら即爆発とか、IB当てたら自爆しなくなるとか
そういう変化は欲しいもんっすねぇ(・ω・`)

途中で出会ったキモカワイイやつ
2006-04-02-001.jpg
カメラ目線
なんか、ざざむしさんのトコで食べられてそうなヤツ。
パッシブ持ちの緑蛇な感じ・・・?
こんなのとガチンコする根性無いんで、ファイアカウンターでジリ貧生活。
※ざざむしさんは、いろんなもの食べちゃってる人のHPです
 お食事中、お食事後の閲覧に注意

他にも、なんかどでかいジャイアントワームも出たり。
しかも通路で。
サンダー入れて大惨事になったりと、ハプニングもありつつ楽しめたバリ上級ですた

そしてボス
2006-04-02-002.jpg
ゴレンジャイっ!
左から 緑 青 黄色 ピンク 白 なのかな?
黄色がリーダーポジションに(゚д゚)
ただのカレー好きじゃないってことか

イケシンがしょっぱな3匹に絡まれて悲惨なことに。
その隙にキャンプ焚いて火矢で1匹倒したら、アンサンブル消滅。
その後はファイアカウンターやマグナム連射やらで各自処理で終了
バリ上来るたびに思うんですけど、クリア報酬まずすぎっすよね(・ω・`)


最近・・・と言っても1,2ヶ月前ですが、
今住んでるアパートの入り口のすぐ横に自販機が出来たんです。
んで、今日のどが渇いたんで、買いに行ったわけですが・・・
2006-04-02-003.jpg
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはファンタグレープを買ったと思ったら
 いつのまにか壮健美茶が出てきていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
(AA略)

要約すると、好き好んでお茶6本も買ったわけじゃないです。
これ全部、「ファンタグレープ」のボタン押したら出てきたやつです
もうね、ファンタグレープのボタン7回押して、6回連続壮健美茶って・・・
一体何を信じてボタンを押せばよいのやら(´・ω・`)

ムキになってファンタグレープ出るまで買い続ける俺もアホですが。
posted by マッシャー at 14:44 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16080949
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。