2006年04月16日

4-15 イベントは二の次

まだまだイベント期間はあるからあわてなくてもいいやとか思ってたりします。
夏休みの宿題だと、そう思ってる間に終了間近になって、
あわててやるかあきらめるかするパターンですね。

馬買ってからは、もう馬なしの移動は考えられなくなって着てます。
とはいえ、後1,2ヶ月もすれば、サラブレッドの足の速さでも満足できなくなるんだろうなぁと思ってみたり。
レンジ6→1にした時とかも、最初のころは照準はえぇー!とか思ってたのに
最近ではレンジ1でもストレスためたりすることがあったり・・・
元来待つのが苦手な人間なんです。

そのお馬さん、移動が早いのはいいんですけど、時々ぶっとびますよね?
2006-04-15-001.jpg
壁の中へ〜♪
壁の中へ〜♪
行ってみたいと思いませんか〜♪

思いません。


そんなこんなで加齢+スキルup。
2006-04-15-002.jpg
目標のヒール6にリーチ。
次の転生までに6になればいいなとか思ってたり。
ワンドのマナ消滅が無くて、チェーンキャスト状態になってくれれば
PTヒールも考えるんですけどねぇ・・・

そして最近鍛えてる武器
2006-04-15-003.jpg
エイレン式→刀磨き×2まで入れたところ。
この後は剣研ぎ45でフィニッシュ予定。
主にセイレーンの仮面はがし用+癶(:゚;�;゚;)癶用な予感。
最近は、3,4人でダンジョン、特に下級以下の場合は両手剣使ってたり。
気分転換にもなるし、近接戦闘自体久々でまた楽しめてたり。
気分次第で戦い方変えれるのが、バランス型の強み(`・ω・´)
posted by マッシャー at 03:04 | 京都 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16625079
×

