2006年05月09日

5-8 GWいかがお過ごしでしたでしょうか

自分は実家でゴロゴロしてました。
久々にPCからはなれた一週間って感じでしたね。
PSPからは離れてなかったですけど。
まぁ、中の人の話はMixiの方でちまちま書いてるんでこっちでは割愛

更新サボりまくってますけど、アパートに戻ってからはちょくちょくというか
結構なペースでプレイしてたりします。
ログインしてもひたすら発掘してるだけですけど。
そんな発掘作業でゲット
2006-05-08-001.jpg
2HS(゚д゚)
2HSはSTRの低い俺にはあまり合わないんで、
ツカの精霊武器修理用にでもしてもらおうかなとか思ってたり。

最近のお気に入りは砂漠と森の発掘祭り。
砂漠は比較的宝箱がよく出る気がするし、
森は敵が豊富でチョコチョコつまみ食いしてたら結構経験値たまってたりしますし。
中でも、青森キノコクモが個人的にウマー。
何度見ても「青・森キノコ・クモ」じゃなく「青森・キノコ・クモ」と読んじゃうカワイイやつ。

マナトンネルが開いてる間は、人と太陽の像スケッチのクエがお手軽でウマー
クエ受ける→ゴッツイ姉ちゃんと会話→マナトンネル(砂漠南西)→ちょっと歩いてスケッチ→マナトンネル(キャンプ前)→報告
この流れを全部徒歩でやれば、スケッチの3分制限に引っかかることなく連続でできたり。
マナトンネルが開いてる間にクエスト遂行できる回数を5回=1セットとすると
探検レベル1→5が1セット
5→10が5セット
10→12が3セットの計9セット、余裕見て10セットで終わることに。
リザードESの発動条件が12なんで、とりあえず12で区切ってみましたけど、
1セット36分だとすると360分=6時間でリザード発動まで持っていける計算。
俺は、一人遭難ごっことかを砂漠でやってたりするんで、
10時間たってもまだ探検レベル12になってませんけど(・ω・`)

ほけーと発掘遊びしてたら、APが50超えてたんで振ることに。
とりあえずAR5、LB7に。
LB5、ヒール6にしたらひとまず上げたいスキルは終了かな。

しっかし、今までは40レベルで転生してたのに、イリア着てから30レベル+探検レベル10ちょい 程度になってるんで
獲得AP量はあまり変わってないような気がしないでもない・・・

なんか、眠い頭で書いてると文章まとまらないっすね・・・
posted by マッシャー at 01:39 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17562849
×

