2006年05月16日

5-15 マウス到着

早くも到着しました。ガンタンクマウス。
2006-05-15-001.jpg
右から
・LogitechのMX-1000
 なんだかんだで長く愛用してるマウス。
 なぜか壊れやすくてこれ3代目。
 1台7000円〜なんで結構なお値段(・ω・`)

・東京ニーズの5ボタンマウス。
 3,4年前に買ったヤツ。光学式。
 クリクリと左右ボタンが壊れてて動かない。
 カーソルと左右クリックのみ。
 学生時代、AoCでブイブイ言わせてたころに愛用。

・今回買った予備マウス
 ねずみ色で小さい、マウスと呼ぶにふさわしいサイズ。
 なぜか使いやすく感じる不思議な子

・500円玉
 明日の食費

ガンタンクマウス、もっとゴッツイのかと思いきや・・・
マージャン牌を2個縦に並べた程度のサイズ
もっと言えば、寿司と同じぐらい。
コンビニに売ってるいなり寿司よりは小さい。
まぁ、これはこれでかわいらしいんですけどね。


気がついたらギルド石が消滅してたとの事なんで建て直し
2006-05-15-002.jpg
どんどん南に移動してる気がする・・・
シドスネッタ→トゥガルドアイル→ダンバ西→ダンバ南西


皆が落ちてイケシンと二人になった後、火曜日というわけでマスDに。
敵が動かない状態で、一方的に蹂躙しつつクリア。
道中出たマス上級を二人で進行中
2006-05-15-003.jpg
ペッ下(゚д゚)
骨犬も出すようになってたんですねぇ
とりあえずクリア後、二人で様子見

2006-05-15-004.jpg
ちゃんとフラグもONに。
結果としては、5部屋目で帰還。
2人で行くようなダンジョンじゃないね(・ω・`)
posted by マッシャー at 06:47 | 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17872554

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

