2006年05月20日

5-20 新人

ギルドに新人さんが3人も入ってきました。
新人さんといいつつ、実は中の人同士知り合いだったり、以前やってたMMOで同じギルドな友人だったりしますけど。
新人歓迎ということで、墓場でクモ相手にアタック後のディフェンスタイミングや
灰色狼相手に基本的な戦闘方法や3すくみの関係などを指導。
といいつつ、俺がやってたのはヒールと演奏ぐらいでしたけど。
ほとんどツカが先生役でした。
最近ログイン率かなり落ちてたし、またワイワイやれればいいなぁと思いつつ・・・

土曜日ということであの世に向かったんですけど、
その途中
2006-05-20-001.jpg
ウィスプ相手にアタッククリ(゚д゚)
初めてのことだったんで思わずSS

その後とりあえず赤玉に
回ってる最中にレベルupで
2006-05-20-002.jpg
スピリット2(`・ω・´)
後59レベルで羽が。
後2回転生したら・・・かな?

その後、酒飲みつつシミュレータいじり。


ネタが切れたら倉庫を晒す。
つい最近ちょっとだけ整理したしねっ!

2006-05-20-003.jpg

最上段
雑品庫。
イリアの収集品入れも作ってみたり。
地味に銀行とヒーラーチケットがジャマ

2段目
生産材料庫。
しばらく使わなさそうなハーブ(白・マン・毒・解毒)は
倉庫キャラのインベントリに保管

3段目
装備品庫
大半が焼却用って感じですけど
エンチャ8になったら燃やす予定。
まだAの70ぐらいですけど・・・

4段目
雑品庫
見ての通り、よく分からないものが放り込まれてます
posted by マッシャー at 21:21 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

