2006年05月26日

5-25 スプー

スプー犬実装されましたね。
ペットがすでに18匹なんで、買おうとは思わないですけど。
というか、ネクポが1200ぐらいしかなく、さらに転生用カードも買う必要があったんで
買えないと言ったほうが正しいかもですが。

ログインしていつものようにツンデレ子のご機嫌とろうと話しかけてみたら
2006-05-25-001.jpg
友達タイトルが分かった(゚д゚)
Soc20↑で取れるタイトルだったかな?
なかなかに遠い・・・

そして、転生したということでイリア探索
久々ということでイリアが歓迎してくれてるのか、
箱を発見するたびに、装備品やESが出るわ出るわ。
2006-05-25-002.jpg
インベントリに入ってるES、武器はすべて今日発掘したもの。
とりあえず、フックカトラスが出たのが個人的にうれしかったり(´ω`*)
posted by マッシャー at 01:05 | バンクーバー ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18378396
×

