2006年05月30日

5-30 久々に

ギルチャを使った気がする。そんな一日
いつものように砂漠で発掘してたら
2006-05-30-001.jpg
箱が埋もれて掘り出せない(´・ω・`)
きっと中にはドラゴンブレードが3本ぐらい入ってただろうに・・・

気を取り直してひたすら発掘+seek
そしたら確変突入
2006-05-30-002.jpg 2006-05-30-003.jpg
ワンドが2種類(゚д゚)
さらに他にも、フックカットラスが2本、フルセットレザーが1個って感じで
かなりホクホク。

以前の日記で、スプー犬は買わないつもりって書いてたのに、
結局コッカースプーを購入。
seekデータも取ってるんでもう少しデータ量たまったら、また適当に出してみようと思いつつ。

今のところは、若干装備品を多くとってきてくれるようになったハヤブサって感じっすね。
はたして、耐久10/15バッソ(笑)は持ってきてくれるんだろうか
posted by マッシャー at 20:17 | バンクーバー ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18604521
×

