2006年06月01日

6-1 久々に

本スレ募集PTに参加。
最後に参加したのは・・・FBL実装直後のフィア中4人あたりかな。
徐々に身内化が進み、そして苺カルピス化が進行中の最近。

まぁ、参加はしつつ口数は極少でしたけど。
久々にPTクエとかできて楽しめましたよ(´ω`*)
次は眠くない時に参加するようにします(・ω・`)

今思えば日記タイトルが2日連続「久々に」になってた。
イリアの遺跡Dの透明化mob見てたら、シミュに負傷率とかも追加した方がいいのかなぁとか思い始めてきた。
防具の方もチョコチョコいじりたいなぁと思ったり。
最近は、浮かんだネタとかを書き留めておかないと、2,3日寝たら忘れちゃう_| ̄|○
posted by マッシャー at 21:59 | バンクーバー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18708652
×

