2006年06月09日

6-8 ツアー(゚∀゚)ツアー

久々に大人数で動きました。
どうにも眠れず、日が変わった後ぐらいにログイン→ツカがログイン→
アニキがログイン→mipoさんがログイン→コイルD→イケシンとお嬢がログイン&合流
→マス通常→ラビ通常→ルンダ通常→ルンダ上級途中で中断→ペッカ下級
と言う感じで、久々にダンジョンめぐり。

ペッカ下級は以前イケシンとペアで行って5部屋で帰ってきたという苦い思い出が。
今回はやる気も人数も十分ということで、とりあえず突撃。
入ってみると、まぁそこそこやれる感じ。
クローカーは俺が弓で処理、グールは魔法カウンターしつつ、合間にLB挟んで、
1工程でのダメ効率upを図ってみたりしつつ、お嬢がサンダーを入れる感じ。
まぁ、そんなこんなでだましだましやれてたわけですけど、ゴーストで一気にボロクソに。
今まで相手にしたことあったのは、G3ペッカの1匹相手のみとかだったんで
3匹同時とか、もうどうしろと・・・

結局、扉挟んでタゲ取って、その間に1匹ずつつぶすといった事でどうにか。
パラ化して火矢マグナム当ててもダメが200に届かないとか・・・(・ω・`)

どうにかこうにかして処理終わったときに
2006-06-08-002.jpg
(゚д゚)ウマー

ゴースト3→ゴースト3→クローカー3だったかの部屋を抜けた後、
戻るつもりだったけど一応行き止まりを見ておこうということで進んでみると
2006-06-08-003.jpg
1F制覇(゚∀゚)
正直、今の自分たちではこの辺で精一杯/ ,' 3  `ヽーっ
1F抜けるだけで1時間半とかかかってたし・・・
いずれはクリアしたいなぁ。


既に何人もが作ってるだろう装備を今頃作ってみる
2006-06-08-001.jpg

次は ヘルス クラブ かなぁと考えてたり。
posted by マッシャー at 08:43 | バンクーバー ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

