2006年06月14日

6-14 放置魔

Mixiは毎日チマチマと何か書いてるのに、こっちは放置しすぎっすね。
最近忙しいので、と言い訳を。

月曜日に、たまりに溜まったハーブを消化してようやく
2006-06-14-001.jpg
ランクAに。
ランク9になるのは来年かな・・・

ついでに
2006-06-14-002.jpg
クリもup中。
LB1クリ1でウマーするために頑張っとります(`・ω・´)


そして昨日、久々に染色しまくり大会を開催。
13キャラ分+露店から18個ほどアンプル購入して染めまくり
その結果

2006-06-14-003.jpg 2006-06-14-004.jpg 2006-06-14-005.jpg 2006-06-14-006.jpg
はい、青白厨でございます。
顔が転生前とほとんど変わってないんでキモイです。
ツンツンしてると思えばあるいは・・・?
♂キャラのときは鎧にローブ、もしくはニュービーウェアにローブでいいやと思ってたのに
♀にしたとたんに服買いあさってるあたりなんとも・・・


そして最後に
2006-06-14-007.jpg

posted by マッシャー at 16:12 | バンクーバー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19262117
×

