2006年06月15日

6-15 誕生日〜(´ω`〜)

中の人が誕生日です、おめでとう。
誕生日ついでにキャラ転生。

転生後、完了しておいたストーンインプのサンダルクエの報酬を受け取ってみたら
2006-06-15-001.jpg
どっさり(´ω`*)
キャラレベル7、探検レベル5ぐらいまで上がった。

とりあえずリザード発動まではイリアでフラフラということで発掘プレイしてたら
2006-06-15-002.jpg
珍しく装備品2個出現
ES2個はよく経験してたけど、装備品2個は初めて
しかもこのとき出たモア、刀身がわずかながら色つき。
2006-06-15-003.jpg
これは一番緑に見える角度かな。

そして、転生して稼いだAPで
2006-06-15-004.jpg
ついにLB1(゚∀゚)
クリで300とか出るよ!('(゚∀゚∩
次はクリ1が目標だ・・・


ついでに
2006-06-15-005.jpg
こっちの方ももう少し。


っと書き忘れというか愚痴をポロリ。
13日夜に、ダンバ1chでボリュームベレー紛失(・ω・`)
おそらくダンバ西門出てちょっと北行ったあたりで落としてる。
心当たりのある方、返せとはもちろん言わないんで、せめて大切に使ってやってください(´ω`*)
posted by マッシャー at 22:01 | バンクーバー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19321653
×

