2006年07月12日

7-12 久々に

Blog更新。
中の人の方もちょっとは落ち着いたので。
しばらくログインしないうちにいろいろ変わってますねぇ

というわけで早速買う
2006-07-12-001.jpg

2006-07-12-002.jpg
そして渡す。
これ、渡した後30日経過したら消えるとか言うことはないよね・・・?

そして早速呼び出し
2006-07-12-003.jpg
浴衣ナオ(´ω`*)

その後フラフラとイリア歩いてたら、見知らぬmobが居たんで近づいて見たら
2006-07-12-004.jpg
なんか変な表示が出て、馬が動かなくなったり(´・ω・`)
その後吹っ飛ばされてこんな状態。
いったいなんだったんだろう。


最近はTales Weaverと掛け持ちでプレイしてたりします。
昨夜TWの方で500円のアイテム買ったのに、アイテムが届かなくてションボリス
ネクpは消費されてるから買ったことにはなってるはずなんだけどなぁ。。。
とりあえず、不具合報告出して処置待ち。
posted by マッシャー at 18:07 | バンクーバー ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2006年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20680014
×

