2011年07月21日

2011.07.21 wizでブラゴレ

出来れば今のイベント中にWizだけでも転生させておきたいなぁとか考えてますマの字です。
とりあえず人の少ない時間を狙ってブラゴレにメテオを落とし続ける作業を2時間ほど。
結果Base82 → Base91
20110721001.png
適当にメテオしてるだけで、メカでプロ北行ってるのと同じぐらいの効率が出るんだなぁ・・
サクサクレベル上がって楽しいです(*‘ω‘ *)

今まで高速詠唱フェチだからInt-Dexしかしたことなかったけど、
アイシラCがあればFW当てておけば詠唱時間カットできるし、それならDexいらなくね?と思って
今回はじめてAgiWizにしてみたけど、メチャクチャ楽ですな
QM掛けておけばワンワンが来ても避けられるし、致命傷もなんか避けてたりで安定しまくる(´Д`*)

そしてそんなブラゴレさんからのプレゼント

20110721002.png
1枚

20110721003.png
2枚

今までブラ盾だけなら40個以上貰ったけど、名刺貰ったのは初めて(´ω`)しかも2枚
SoDに指すか、ラクリマに指すか・・・


-MVP-
ブラゴレ狩りの合間にメカでボス巡り

20110721004.png
エドガーさん

20110721005.png
月夜花さん

月光剣まだー 
posted by マッシャー at 22:23 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2011年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/215981780
×

