2011年07月22日

2011.07.22 三日坊主にならないように

頑張ります
なんかfacebookで職診断みたいなのが出来るよ!ってメールが来てたからやってみた(*‘ω‘ *)
20110722001.png

結果
20110722002.png
ぐぬぬ・・・
何度かやり直してみたけど、他にはバードが良いよってでた。
そういやバードってやったことないなぁ


-狩り-
wizのレベルが95を超えたからDDでのんびりスピリン狩り
JTでフッ飛ばし続ければ余裕だと思ってたけど、スピリンBOSS属性のせいでノックバックしてくれへん(´・ω・`)
しょうがないからSW使ってひたすら連打。たまにスタンもらって死亡
れれる97まで上げた時点で飽田


-boss-
今日も人の少ない時間にこそこそとボス周り
20110722003.png
ヤッファさん

20110722004.png
エドガーさん

特にこれといってドロップは無し
月光剣と火宝剣まだー

-精錬-
茨の杖が安く売ってたからKAJOU
+4→+5(0/1)
デスヨネー
公式サイトリニューアルのおかげで、らぐクジ買った跡のID入力が楽になったね!
でも今月はあまりほしい物がないからスルーする

-私信-
toお嬢
野牛の人の新しい動画来てたよ(*‘ω‘ *)
posted by マッシャー at 23:14 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2011年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

