2011年07月25日

2011.07.24 

-中の人-
本日は親父殿と弟の3人で海釣りに。
お昼過ぎから午後6時ぐらいまで滞在で、キスを中心にちょぼちょぼと
帰宅後魚を捌く役に
キスの背開きはお袋様から完璧との評価を受ける。一人暮らしの成果でござる。

-RO-
メカのジョブが上がって鈍器製造Lv2がとれたので、ようやく作りたかった武器が作れました
20110724001.jpg
Lv3になったら超強い奴作って+10目指します(´ω`)

駆魔のヘアバンドが手に入ったし、そろそろプリを動かそうかと検討中
駆魔のヘアバンドの追加ドロップ率も調べておきたいし。。。


-ET-
前回のチャレンジから10日ほど経過してたのでチャレンジしてみた
未だにミストレス階がクリア出来ないヘタレです
5Fのエドガーはサクっと処理してコインホルダーget(*‘ω‘ *)
10Fのミストレスで風レジポ使うの忘れてて出会いがしらのJTで終了
パイルバンカーとか作った方がいいんだろうか・・・


-箱-
本日開けた箱の中身
プレボ
・甘い牛乳
・ぬいぐるみ
・タヌキ人形

青箱
・こうもりの牙
・砂の塊
・プレボ


-ラリー-
本日のポイントラリー景品
・古木の枝x2
・アロエベラ
・マスク
・蝶の羽
・ダイアモンド1カラット
posted by マッシャー at 00:22 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2011年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

