2011年07月27日

2011.07.27 サマスペスタート

始まりましたね(*‘ω‘ *)
丁度去年のサマスペの時にBijou鯖でスタートしたような気がする。
WESまだー

サマスペを思い切り楽しむために、マラソン用キャラ作成しました(*‘ω‘ *)
すでに6キャラ居るのでキャラ削除する必要があるわけですが今回犠牲になったのは・・・
20110727001.jpg
ウォーロック!

20110727002.jpg
サラダバー

ちなみに余談だけど、このSS取ったときに初めて
名前の「ャ」がひらがなになってることに気づいた(*‘ω‘ *)
おとなしく成仏してくれぃ・・・

ちなみにこのWLの後継者は
20110727003.jpg
すくすくと成長しております


話しは戻ってマラソンキャラ
ポリン団クエを終わらせて、ODでギロチンを振り回すこと2時間ほど
20110727004.jpg
あれよあれよと言う間に成長し

20110727005.jpg
転職でございます
β2時代はVIT剣士で来る日も来る日も下水4にこもってたなぁ・・・クルセ待ちとかで。
今回は騎士です。両手剣振ります。クジで村正当たったので。


とりあえずペコに乗れるようにして血斧持たせて3層までマラソンさせてみる
ついでに簡単にメモメモ
20110727006.png
こういうデータ取り大好きですん(*‘ω‘ *)
とりあえず1周の経験値期待値は86k/8.6k +追加分 ぐらいらしい
75+Job教範で時給4M/700k ぐらい
経験値だけならODで暴れてる方が美味しい
テコ入れに期待して粘土保留が正解か


-ラリー-
二日分
・ひとくちケーキ
・ローヤルゼリー
・スポア人形
・本→荒れ狂う波の書(Sなし)
・古代魚の歯
・化粧品
・エンペリウム
・サイファー
・チョンチョン人形
・ミミズの皮
・メガネ→ロッカー眼鏡
・エメラルド
・黒い杓子
13回引いてるのはWLで1回引いて消して新キャラで引いたからネ


-HSE-
ディアボロスアーマーがお安く出てたので購入してHSEにぶち込んでみた
20110727007.jpg
一応成功、でもAGI+1・・・
VITかSTRが欲しかったんだけどなぁ・・・
しかたなしに倉庫にあった保存用Dアーマーをぶち込んでみたら折れた。
耐性的にはメテオプレートで作ったほうが良いような気がしないでもない

ついでにラリーで出た水本をSE
20110727009.jpg
爆発余裕でした(*‘ω‘ *)

-本日のKAJOU-
+4メス→+5メス(1/1)→+6メス(0/1)
精錬転売の道は険しい
KAJOU履歴
20110727010.png

-(゚д゚)-
20110727008.jpg
S中断・・・初めて見たかも

そういやSミニグラスがどーたらこーたらいう話はどうなったんだろうか
posted by マッシャー at 22:44 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記>2011年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


栃木県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 栃木県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-28 06:33

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

