2011年07月30日

2011.07.30 ワーリ・カイス

懐がなんか寒くなってきたので、血枝が出ると噂のスイカ割りを頑張ってみました(*‘ω‘ *)
マビノギの方でも今頃スイカ割りとか隕石拾いとかのイベントやってるんだろうか・・・


バブルガムをくちゃくちゃしながら湧きのタイミングに合わせてログインログアウトすること数時間
ガム4個分頑張って
20110730001.jpg
こんなもん
枝1本1.5M 天上ジュース1個50kとしても19M・・・旨すぎる・・・!
過疎鯖なおかげで競争相手がほとんど居ないし、コレはちょっと本腰入れて稼いでおくべきか


これ書いてる最中にすごい音したと思ったら、プロでブブ様が暴れてました(*‘ω‘ *)
20110730003.jpg

20110730004.jpg

20110730005.jpg
上から下まで死屍累々

30分近くも大暴れしてからようやく鎮圧。
あんなんどうやって倒せと。


-ラリー-
1日間が開くと忘れてしまいそうになる
・狐の尻尾
・未知の欠片
・アリーナコインx1
・エンドレスタワーコインx1
・ターボトラックコインx3
・カプラコインx5
・ブーケ
・ピエロの鼻
・服→ウェディングドレス
・よく乾いている骨
・本→裂けた大地の書
・狼の爪
・べとべとする液体
・プレゼントボックス→古い紫色の箱→ヘアバンド→天使のヘアバンド

-箱モノ-
20110730002.jpg

-カード-
プロ北
・ドリラーカードx1

ノーグ2
・ブレイザーカードx1
ブレイザーカードはなんか捨ててある収集品の山から出てきた(´Д`;)
posted by マッシャー at 18:45 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2011年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/217524494

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

