2011年08月05日

2011.08.04 夢遊病

眠れなかったのでハルシオン飲んで寝たら、
途中覚醒した挙句車に乗って出かけてたらしいマの字です(*‘ω‘ *)マジコエェ
軽トラに乗ってコンビニまで向かったらしいけど、全然記憶にない。
一度運転席側の車体をガードレールにこすった音で目が開いたのは覚えてるけど
その後また半寝状態でコンビニまで向かったらしい。
とりあえず人は跳ねてないっぽいけど、マジgkbr
めでたく夜間外出禁止令が出されました。

-RO-
血枝による臨時収入をwizのサマスペ2層用装備に回し始めました。
とりあえずキツイのは
・クモの遠距離5段攻撃(火属性)
・クモのSS
・芋虫のSB
辺りということで、まずは火鎧。
属性鎧はあるけどwizが装備できないので、使い回し考えてヴァルキリーアーマーで新調することに。
更に超すごいオラオラを2個購入。
頭に蚊取り線香のっけてソロにチャレンジしてみるも、
SSのダメージが700×3ぐらいになっててシャレにならない。
というわけで肩をマリオネットにして念耐性もつけることに。

マリオネットcを買い取ろうと試みるもコない。
ので久々にMEプリを動かしてGH小部屋で30分ほど。
カードは出なかったもののマリオネット帽子が3個、スターダストが1個。
これ本当に0.04%か・・・?

その後改めて買い取りだしてみたらあっさり購入できた。
スキンオブベントスに差して様子見ようとしたところでお嬢ログイン
ペアでクモ芋虫潰して稼ぐ

クモがポロリしたカード帳からはポルセリオC(*‘ω‘ *)露店行き


-ラリー-
・グレネードガン→Sデストロイヤー
・両手剣→クレイモア
・黄ハーブ
・鋼鉄の金槌
・ダイアモンド2カラット
・ひとくちケーキ


posted by マッシャー at 01:29 | 京都 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2011年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/218378001
×

