2011年08月11日

2011.08.10 麺類な気分

無性にラーメンが食べたくなるときってありますよね。
今日がその日でした。
車に乗って田舎な街を走り、目についたラーメン屋に適当に入って食う。
案の定味はイマイチだけど、なんとも言えない幸せな気分になりました(*‘ω‘ *)

-RO-
HiWizのジョブが68だったので気合入れてみました
20110801001.jpg
今度はちゃんとjob70転職。
大切にするよ(*‘ω‘ *)

ステはINTに120全力、残りAGIというオモシロステに。
まぁたぶんどうにかなるでしょ。

-パワスポ-
サマスペ4層にパワースポットが実装されたとかで、ちょっとプリで真剣に走ってきてみました
75教範とjob教範2個分、1時間走ってBaseが88→90 Jobが58→62 に
これはうめぇ(*‘ω‘ *)
出来ればこのマラソンでプリもjob68ぐらいまで、あわよくば70で転職とかまでいけたらいいなぁ・・・


-キャラデリ-
新SEの情報発表で一分の靴が高騰してますね
ここらで一発稼ぐためにローグの作成を始めました。
倉庫にたまってた魔粘土を分厚い教範状態でちまちま納品すること十数分
Base72Job40になってました。ハエェよ。
アンバサの課題はDEXを選択してヴィダルブーツ狙い。
武器はスクサマッドをもらいました。

ここで小ネタ
スクサマッドをアルファベットにすると「suksamad」
逆から読むと「damaskus」 カタカナにするとダマスカスに!


関係ないけど、BLOG更新したらマビノギの広告が表示されるようになった
20110801002.jpg
ハックされたアイテム、せめてネクソンポイントだけでも返してくれないともうプレイしてやんない(*‘ω‘ *)

-ラリー-
・エンペリウム
・ジャルゴン
・マッチ
・両手剣→ツヴァイハンダー
・ダイヤモンド3カラット
・ハンサムな青年ミミズ
・古く青い箱
・柔らかい布
・赤ポーション
・ニンジン
・古代魚の唇
posted by マッシャー at 05:40 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>2011年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/219583543
×

