2005年04月15日

東方永夜抄 懐かしき東方の血 〜 Old World

MMLデータ
試聴(mp3)


必要ランク超無理
メイン:613
和音1:602
和音2:587

またまたまたまた東方シリーズの曲
久々に東方永夜抄をプレイしたところ、この曲がやたら耳に残ったから作ってみた
昨夜王子が演奏スキルとって、3人合奏可能になったから3人合奏用楽譜として。
午前4時ごろから作り始めて、完成したのは午前7時半〜8時ごろ
とりあえず疲れた(´Д`;)
公式コンポーザでは全パート合計した限界文字数を軽く超えちゃってるんで、
mml→midi→wav→mp3として、MP3で試聴できるようにしてみた。
多分3人がばっちり揃ってさらにミスが無ければ、このMP3と同じように聞こえるはず。
若干文字数オーバーしてるから、作曲ランクCで初めて完成する合奏楽譜
posted by マッシャー at 08:37 | 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi関連>MML
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2971289

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

